ちんびん日記

時々の更新でごめんなさいm(__)m
2017年もよろしくお願いします。

【2017上半期大阪】ラーメンのまとめ

2017-07-08 10:20:58 | ラーメン2017

今年も毎週大阪に通ってます。この期間食べたラーメンは13杯。ちゃんと仕事をしてるせいか思ったより食べてませんね(笑)。さて今までアップしてなったラーメンを記しておきます。大阪でのラーメン活動も楽しいですよ!

■ラーメン荘歴史を刻め下新庄本店

3回訪問。先日6/20の一杯。このチーズが魅力的です!

■中華そばムタヒロ大阪福島店

2回訪問。5月限定の福二郎を2杯食べました。これいけます!

■ラーメン人生JET(福島)

2回訪問。このカレーラーメンにごはんセットがお気に入りです。


さて、後は画像だけでも。どれも大阪を代表する美味しいラーメン、大満足の一杯です!ご馳走様でした。

■揚子江ラーメン総本店 ラーメン

■どうとんぼり神座エキマルシェ新大阪店 ねぎキムチラーメン

■福島壱麺 海鮮塩ラーメンし〆のわさび飯

■サバ6製麺所 サバ醤油そば+半やきめし

■麺's room 神虎肥後橋店 神虎らーめ(細麺硬め)極玉かけ飯

 ※サイドメニューのごはんものを結構食べてますね...。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2017座間味/沖縄】6/18最終... | トップ | 今年も夏太り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む