ちんびん日記

時々の更新でごめんなさいm(__)m
2017年もよろしくお願いします。

今年も夏太り

2017-07-17 08:56:44 | ラーメン2017

最近は株主総会前後の人事異動が多く、この時期は毎日のように歓送迎会。で、自ら進んで酒を飲み、つまみもいっぱい食べる。翌朝は胃がもたれて胃薬飲んで、空腹を感じないまままた飲み会へ。そして週末はアレ...。体重が増えるのにはその原因となる行動をしてますね。でもホント美味しんですよ!今年も暑い夏を乗り越えるには食べなきゃね...。

さて5月中旬以降の記録です。どれも大満足の一杯、ご馳走様でした。

■ラーメン二郎横浜関内店

最近麺がちょっと前の硬さに戻ったかな?今の麺が好みです!

5/29 小汁なし野菜少なめニンニクベニ

6/23 小ラーメン味玉ニラキムチ野菜少なめニンニク

7/1 小汁なしネギ野菜少なめアブラニンニク

7/16 小ラーメン野菜少なめニンニク

■ラーメン二郎湘南藤沢店

藤沢で食べる頻度が増えてます。夏のつけ麺も始まりました!

5/14 小ラーメンうずらニラキムチ野菜少なめニンニク

6/3 小汁なしうずらニラキムチ野菜少なめニンニク

6/11 小ラーメンうずら野菜少なめニンニク

7/9 小つけ麺うずらニンニク

■ラーメン二郎中山駅前店

なかなか行けなくてごめんなさい。今年も夏メニューを楽しみます!

6/12 小ねぎ汁なし卵ニンニク

7/15 小ぎょったまつけ麺ニンニク

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2017上半期大阪】ラーメン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む