ラジコン

ラジコンが好きで、機能性が素晴らしくて、価格が安いラジコンが皆さんに紹介しよう。

5%off-WLtoys Q353 海陸空 空 陸地 海 モード ヘッドレス モード RC クアッドコプター RTF 2.4GHz在庫あり

2017-05-26 10:16:11 | 日記
surehobby新品登場

全サイト5%off

クーポンコード:MYB5

有効期限:2017年5月30日まで

WLtoysは日本のお客様が大好きなブランですね。何故かと言うと、WLtoysのマルチコプターでも、ヘリコプターでも、価格が安いけれども、機能性が素晴らしいですね。今日もう一つのベストニュースが有り、大注目になるWLtoys Q353 海陸空 空 陸地 海 モード ヘッドレス モード RC クアッドコプター RTF 2.4GHzがようやく入荷しました。今在庫あり、もし気になると、早速購入しましょう。

WLtoys Q353 海陸空 空 陸地 海 モード ヘッドレス モード RC クアッドコプター RTF 2.4GHz


特徴:

空母のように、転覆を心配しなくて自由に航行することができます。スロットルをプッシュして、自分自身を修正することができます。
空で変形した後、空に飛行することができます。
陸地で自由に走行することができます。
空 陸地 海 モードを自由に切り替えることができ、操作が簡単です。
機能:上昇、降下、前進、後進、左右側飛行、左右側旋回、ホバー、変形滑走離陸、ヘッドレスモード、ワンキーリターン、ワンキー離陸、ライト。

仕様:

サイズ:36.5*36.5*12cm
重量:323g
飛行時間:6-7分間
充電時間:120分間
制御距離:150m
クアッドコプター用バッテリー:7.4V 1200MAh バッテリー

surehobby在庫あり、こちらへどうぞ


WLtoys Q353 海陸空 空 陸地 海 モード ヘッドレス モード RC クアッドコプター RTF 2.4GHz







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5%off-WLtoys F8 BEL Dobi ヒ... | トップ | 5%off-FQ777 FQ02W Wifi FPV ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。