TINA's BLOG (ベリーダンサー ティナ)

ベリーダンサー、インストラクター、振り付け師
京都、奈良、滋賀でベリーダンスのお教室をしております

一週間切りました

2017-07-18 00:45:48 | ブログ

発表会まで後5日!!

生徒の皆さんの中には 余裕な方、必死で自主練されている方、マイペースな方 様々でいらっしゃるでしょうね

わたくし? 

焦ってますね~~~

各スタッフの方々との打ち合わせは終了しましたので これから残された日数は準備に熱中しま~す

わたくし 今回は5曲踊ります。

全て違うスタイルのダンスになりますので どうぞお楽しみ下さいませね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新、クラス紹介曲 決定 | トップ | 発表会 無事終了!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL