TINA's BLOG (ベリーダンサー ティナ)

ベリーダンサー、インストラクター、振り付け師
京都、奈良、滋賀でベリーダンスのお教室をしております

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発表会 無事終了!!

2017-07-23 23:16:44 | ブログ

本日 無事発表会終了致しました。

お暑い中お越しいただいた皆様、お手伝いをしていただいたスタッフの皆さま、醍醐交流会館の皆さま 本当にありがとうございまし。 

そして今日に向けて 一生懸命に練習をされた生徒の皆さん 大変お疲れ様でした。

発表会というよりは、SHOWのような生徒の皆さんの完成度でした

色々な演目で華やかなステージになりましたね

楽しく踊れましたか?

ゆっくりと休んで下さいませね~

 

見て見て~

毎回 こんなに素敵な花束を頂いてわたくしの自慢です 

お心遣いありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間切りました | トップ | お写真閲覧可能 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL