☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆

役者・伊藤十楽成がお送りする 猪突猛進型ブログ    since 2005

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

17周年

2017-02-27 16:32:25 | 【シアターキューブリック】劇団活動
おかげさまで、我が劇団「シアターキューブリック」は本日をもちまして、満17歳となりました。


2000年の新宿での決起集会の日のことは、今でも覚えています。

その当時のメンバーは今では「元・劇団員」になってしまった人たちが大半ですが。


ちょうど昨日、橘館の棚卸しをやっていた時に、元団員達の名の入った古い資料や、メンバー達の古写真などを見つけまして。


ちょっと昔を懐かしみました。

そして、物理的な思い出を捨て去ることがあっても、自分達が覚えている経験や、これまでいろんな形で関わってきた人たちの記憶は何らかの形で残っているだろうと思っているし、

まさにこれから起こることの楽しみや、これからのメンバーが築き上げていくであろう「未知の道」は、もっと楽しいんじゃなかろうか?

そう信じて、これから先のシアターキューブリックを見つめていこうかと。



今後とも、どうぞよろしくお願いします。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のお題「榎本悟を肉の部... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL