めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

「クライマー川柳」ベスト3投票結果!

2009年07月02日 07時14分50秒 | クライミング・ギャグ
第1位:「『おかえり…』の 声に機嫌を オブザベし」(3票)

   :「登れない やつほど詳しい ムーブと手順」(3票)

第2位:「筋肉痛 撫でつつ笑い こみ上げる」(2票)

第3位:「『行ってきますぅ』 起こさぬ程度に 声をかけ」(1票)

   :「『通勤』が 『痛筋』となる 休み明け」(1票)

   :「お手本を 見せる邪心が 墓穴堀り」(1票)

   :「オンサイト!? 踏んでたスタンス 違うけど…」(1票)

   :「岩場行き 諦めたとたんに 日本晴れ」(1票)

という結果。「ベスト3」と言いながら、同率3票~1票まで拾うと、結局13首中8首まで「入選」!往生ぎわの悪い私を笑ってください。

さて、お約束の賞品当選の3名は…「きんさん」「タケちゃん」「『H』こと横川氏」となりました。おめでとうございます。当選された方々は、何らかの方法でご希望の品をお知らせください。(缶ビール、レッドブル、カシスオレンジカクテルのいずれかデス。)

ちなみに抽選方法は、アトランダムに応募者名を並べ「だれにしようかな、てんのかみさまの、ゆうとおり…」で選んでいきました。「タケちゃん」はちょくちょく「パンプ」で会えるんですが、「きんさん」「横川さん」にはいつお会いできるかわかりませんが…まあ、そのうち必ず進呈しま~す。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳 (JILL@)
2009-07-02 21:07:34
私の選んだ1首が入りました。しかし、賞品はもらえず残念… あの課題をRPしたらいただきます。
Unknown (よねひこ)
2009-07-02 21:43:47
賞品の「レッドブル」は「師匠」向けだったんですがね。公正なる抽選の結果残念。しかし「あの課題」やっつけたら別途進呈しますよ!5,6本一気に飲んで昇天してください!
Unknown (take)
2009-07-02 21:52:29
よねひこさん
抽選ありがとうございます。
やったーー!!
私は「缶ビール」を希望します。
当然、500ml×24=1ケース、ですよね!?
スーパードライがいいなーー。
パンプには車のトランク空けて行きます?!
Unknown (よねひこ)
2009-07-02 21:58:21
takeさん、おめでとうございました。「スーパードライ」1ケース差し上げるのはたやすいのですが、そんなに飲んだらtakeさん身体が重くなってしまいますよ!takeさんの身体を想いやって、心をオニにして「1本だけ!」差し上げます~。
おー (ヘビークライマーきん)
2009-07-03 10:12:10
ありがとうございます。ビールは飲みたくなったら自分で買っちゃいますけど。レッドブルは自分では多分買わないです。それでは、JILL師匠向けだったレッドブルを頂きたいです。そのうち、どこかの岩場でお会いするでしょう。お会いする日を楽しみにしています。
Unknown (よねひこ)
2009-07-03 16:43:54
きんさん了解です。「レッドブル」は愛飲家の「師匠」が一発気合いを入れる時に飲んで離陸します。何だか知りませんが身体が燃えるみたいですよ。こないだは飲んで「なんだか今日イケそうな気がする~!」と叫んでました。ウソ。
参加賞を! (やなしお)
2009-07-03 21:06:10
 清き一票を投じましたが残念無念の落選!でも厚かましいとは思いますが、何か参加賞をいただきたいと思います


 で、それは今度P1で黄緑■12・A/B?にトライした時、内緒でムーブを教えてもらうと云うのはどうでしょうか?参加賞、ムーブ1個、宜しくお願いします。
Unknown (よねひこ)
2009-07-04 02:04:48
やなしおさんどうも。「川柳」応援していただいてありがとうございました。泡の出る飲み物進呈したかったんですが残念。

「黄緑■12A/B」、奥壁の店長ルートですね。シャレたムーブがいっぱい出てきて楽しいルートです。今度お会いしたら実演しちゃいますよ~。なかなか手強いけど魅力的なルートです。
Redbull (H.Yokogawa)
2009-07-06 10:41:26
おっっ、当選してる~。うれしいです。
遅ればせながら、ありがとうございます。
クライマー「H」の研究室の横川です。
H山ユージ氏も飲んでいるというレッドブルを頂けましたら幸いです。
いつお会いできるか分かりませんが、楽しみにしております!!
Unknown (よねひこ)
2009-07-07 11:21:36
おー、横川さん。相変わらず精力的にご活躍ですね。レッドブル、ユージも飲んでるんですか。こりゃ私も導入考えないといけないかな?いつお会いしても渡せるよう、ギアバッグに入れに入れておくようにしますよ。

コメントを投稿