I climb

オールドクライマーのつぶやき

事故から一年

2017年04月20日 | 日記
昨年開拓中の岩場で確保中に落石を受け骨折してから一年が経ちました。
右手の小指は伸ばしきることはできませんが、曲げきることは出きるまでにしっかり回復しました。
それ以外に身辺いろいろありまともに登っていませんが、クライミングも大丈夫です。
まだしばらく本格的な活動は休止中ですが時期を待って以前以上に力を入れOLD NEW Climberを目指します!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山登り講座雪野山 | トップ | びわ湖から鈴鹿をめざす! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意一秒怪我一生 (四太)
2017-04-20 17:49:51
残りの人生どれだけあるか分からない
けど、目いっぱい山を楽しみましょうね!
お互いに---------^^/
Re:注意一秒怪我一生 (オールドクライマー)
2017-04-20 22:43:23
これからの山と岩は大切にして行きたいです!
今後も開拓お付き合いよろしくお願いいたします!
Unknown (K原)
2017-04-21 08:03:32
復活の日。
これからもクライミング、開拓共よろしくお願いします。
私も少し無理するとすぐに故障発生してしまいます。オ-ルドさんもお怪我等さらに注意されて、クライミング道を突き進んで下さい。
Re:Unknown (オールドクライマー)
2017-04-21 10:48:53
互いに鈴鹿をホームとして楽しむクライマーとしてこれからもよろしくお願い申し上げます!
K原さんも怪我しないように登り続けて下さい(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む