高田課長についてのブログ(評価・レビュー・口コミ・感想)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013/12/30更新

ベータ版で公開(ご意見募集中!)

tags

12月7日(土)のつぶやき その1


Hey!Say!JUMP情報@info_hsj00:18
◆本日、舞台『JOHNNYS' 2020 WORLD』本番前に会見が行われる予定です。気になる方は月曜のWSをチェックしてみてください。。※井上公造芸能スケジュール"「ジャニーズ2020ワールド」きょう開幕!" sp.kozo.tv/free/schedule
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


ももた。@momomo41512:53
た、大変だ!遂に!!



中丸雄一からHey!Say!JUMPへ

サバゲーに関係する日本最大企業から対戦オフゼがきました。タイミングあったらぜひ来てください。

W誌(2014/1) pic.twitter.com/Wc49SWWmwQ

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


ありりん☆@kym_012303:29
《日刊スポーツ》今朝のサタジャニは高田翔☆ドロドロの愛憎劇の撮影はすべてが戸惑いの連続。

次回はKAT-TUN上田竜也☆ pic.twitter.com/Q895BTNOJn

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


ありりん☆@kym_012303:33
《サタジャニ》プライベート

「戸塚会」は芝居のこと、個々の悩み相談をトッツーが聞く。だいたい真田君を励ます会になっちゃうんですよね。 pic.twitter.com/VzWcQrG0eo

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


夢野@super25706:43
@KU333227 おはようです。名字が同じだけでももしかしてって思ったり思われたりしますよね。Jr.の林くんって子は兄弟ともう1人いるんだったかな。諸星くんも少し言われてたことあったけど、顔が全く違うから(笑)。高橋くんの場合は顔がかなり似てるんで今も疑惑があります。
from web返信 リツイート お気に入り


夢野@super25707:08
本日「JOHNNYS' 2020(トニトニ)WORLD」初日。 goo.gl/AWLGtS
from gooBlog production返信 リツイート お気に入り


ゆみ@ymtsx716:14
[緋田康人]半沢・小木曽が14年ぶりCMで“机バンバン”森三中につめ寄る | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/12/0…
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS@darksystemtbs09:16
本日はこれから地方ロケに出発です。伊野尾慧さん演じる恩田が修行をする場面。外国人キャストの方々も絡んでの、かなり面白い撮影の予感です!行ってきます! DS2号 #ds_tbs
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


夢野@super25709:22
RT→今日の「ダークシステム」の撮影は恩田演じる伊野尾ちゃんメインの(?)地方ロケなんだね。どこに行ってるんだろうな〜。
from Keitai Web返信 リツイート お気に入り


夢野@super25709:45
「ダークシステム」脚本担当の幸修司さん(原作映画の監督)の八乙女光評。 #ds_tbs goo.gl/l8p9rw
2 件 リツイートされました
from gooBlog production返信 リツイート お気に入り


まな@('ー'#)人(o^w^)@yabbbb13122:41
てことは

JUMPで一人暮らししてるのは

薮、光、高木、山田



実家暮らし

有岡、伊野尾、中島、岡本、知念



ってことかな?
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


むすび丸(仙台・宮城観光PR担当課長)@musubi_maru18:58
「『2013SENDAI 光のページェント』開幕しました。ご来場お待ちしておりまーす!」#むすび丸 pic.twitter.com/FpeEct208Q

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


夢野@super25712:43
本日、ヲタ前半3誌発売。 goo.gl/pcCaO7
from gooBlog production返信 リツイート お気に入り


東宝演劇部@toho_stage12:24
本日12/7(土)は、帝劇『JOHNNYS' 2020 WORLD』と、日生劇場『モンテ・クリスト伯』が同時初日!です。

tohostage.com/j-world/

tohostage.com/montecristo/ pic.twitter.com/9H2SGNVvNE

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


弓削智久@tomohisayuge13:29
ドラマ「ダークシステム」撮影。今日は少し郊外へ。こんな場所へ来ました。 instagram.com/p/hm2O8vgYJy/

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS@darksystemtbs14:50
ユリの許嫁、恩田。ピアニストとしての才能に絶望した彼はインドに修行に行きます。実はそこで盲目になってしまうのでした。いったい何が?!今後より深くお伝えしていきますね。 #ds_tbs
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter for iPhone返信 リツイート お気に入り


夢野@super25715:14
RT→「ダークシステム」地方ロケは弓削さんのツイによると紅葉の美しい場所なんだけど、インドって言う設定なんだね(笑)。それだけでも面白すぎるっ。
from web返信 リツイート お気に入り


ayaka-yabu??@yabu_taya15:05
トニトニ

グッズ販売の時間です pic.twitter.com/PTWAd4Wj7y

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


山田美保子@yamadamihoko16:37
トニトニワールド、通し稽古&囲み取材終了。フライングもアクロバットもダンスも圧巻です。千穐楽まで、怪我のないようにと祈るばかりです。
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


夢野@super25716:53
(独り言)以前、女性誌で作家の宮木さんが五関担をカミングアウトしてたけど、青劇存続関係のフリーアナウンサーが戸塚担なんだね。ABCZがエネルギー源だと。エビ担だと堂々と告知できるけれど、著名人がJUMP担をカミングアウトするのはヲタが怖くて躊躇しがちなんだろうな〜と思ったわ。
from web返信 リツイート お気に入り


山田美保子@yamadamihoko16:46
トニトニワールドの囲み。テレビも雑誌も新聞さんも勢揃いでしたから、明日と明後日、張ることをオススメします。スポーツ紙は恐らく明日。ワイドショーは、明後日がメインだと思います。(『シューイチ』などの生放送は明日では?と思います)
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


は@レポ用@purple_200417:47
トニワ初日】本日VTR収録の為カメラが入るとアナウンスあり
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


山田美保子@yamadamihoko17:07
@jump8239 薮くん、抜群の安定感でしたよ(*^^*)

去年もお伝えしましたけど、彼はホントに声がいいですよね。台詞が全てハッキリ聞き取れます。囲みでは、勝利くんの成長を優しい眼差しで語る場面もありました。
夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


なーたん@7U1060yr5714:14
_人人 人人人人人人人_

> オレらの大好きな岸<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/4nMKvMFqjJ

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


えりか@31erikt17:43
薮くんにお花届いてるo(^▽^)o pic.twitter.com/iKEil9szTZ

夢野さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


Follow @super257

prince-58さん

12月26日(木)のつぶやき その2


長田達治(おさだ・たつじ)@osada_tatsuji14:25
NHKニュースで見る限り、中国と韓国の反応は予想の範囲内。実際のところ、中国は全く意に介していないだろう。歴史問題は現実政治に利用できる限りで重要なので、イデオロギー的に固執するものではないからだ。韓国政府の反応もいつもの念仏のようなもの。問題はオバマ政権の対応だ。どうするか?
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


サマンサ日記 samantha-cat @samansacat17:02
明治6年に描かれた、太陽です。太陽の高さと 大きさが書かれています。高さ、2千零々6万9千6百12里半。大きさ、32万9千5零1里6丁、と書かれています。正解でしょうか。 pic.twitter.com/Fl6jYdcCZF

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


サマンサ日記 samantha-cat @samansacat17:01
明治6年に描かれた月です。高さ、16万零3千2百零5里。大きさ、9百38里4零 5。と書かれています。正解でしょうか。どんな方法で測ったのか知りたいですね。 pic.twitter.com/FYzGe8LSK3

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


T.Matsumoto@Northfox_M15:25
全ての国を「失望」させない行いは難しいのでは? RT @ikedanob 大使館がこんなに早くプレスリリースを出すのは異例。 「日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに、米国政府は失望している」| 米国大使館 ow.ly/s3XTJ
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


しゃむろくが焼ける煙の傍らに君が佇む@shamrock_10_MA20:10
ここにワイルドアームズの新作を出すSCEがおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃⊂

おらんか
( ^ω^)
⊃⊂

おるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃⊂

おらんといかんじゃろ?
( ^ω^)
⊃⊂

泣くなよ
( ^ω^)
⊃⊂

やめねえぞこの話は
( ^ω^)
⊃⊂
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


ma~kun@masaotom19:16
"@zizinohanran7: こんにちは、

今日の気分はこんな感じです(._.) pic.twitter.com/qaJ9m19Oap"

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


シバッキー@仕事に忙殺@umiusi4520:38
とりあえず、今夜は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」待機で、マターリ運転
from web返信 リツイート お気に入り


レスポンス@responsejp20:37
JAXAと三菱重工、H-IIAロケット23号機の打上げ2014年2月28日に決定…GPM衛星を軌道に投入 dlvr.it/4ZpKFg
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


椎名高志@Takashi_Shiina20:37
仕事終わったら久しぶりにブログ書かないとな−。中学生編の総括はまだちょっと早いから、ヒノミヤ出した意図とかかな。それか、こないだちくびにバンドエイド貼ったときの話か自家製露天風呂で死にかけた話か。
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


小林由紀子@lupus21112:54
“@yakisoba: 行列のできる、ネコ達の昼ごはんなのです…。 pic.twitter.com/c5rbBJE3IZ”この猫ちゃん達、お行儀良いな〜?ちゃんと順番待ちしているニャン

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


シバッキー@仕事に忙殺@umiusi4520:40
@NAMAZUr よくわかるわ〜。ブログ行進しなくなった。。。。
from web返信 リツイート お気に入り


椎名高志@Takashi_Shiina20:40
了解、ヒノミヤがちくびで死にかけた話ね(ちがう)
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


ブルーレスター@霧の艦隊@bluelester20:44
ツイ廃たちの今

(*???) ← ネタツイ思案中

(´へωへ`*) ←パクツイ思案中

┌(┌???)┐ ←キチツイ思案中
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


和白青装束@祝!三十路突入@wajiro_ao20:40
粗大ゴミで壊れたプリンタと液晶モニタを出した。北九州市では役所に電話して、処分券を購入・貼付けして回収してもらう。早朝に指定の場所に出したのに、回収業者から「品物が出てませんけど?」と連絡が来た。どうやら誰かが持っていったらしい。せっかく処分券を買ったのに・・・
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


ねとらぼ@itm_nlab20:33
当時の受験生は77歳くらい:
「最古の赤本を探しています」――赤本60周年記念で図書出版・教学社が募集 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabから pic.twitter.com/Xmwcni6Vdd

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


フジテレビ@fujitv20:45
まもなく放送開始です!夜9時〜の『とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華!男気&モノマネ年末特大2時間半スペシャル』 bit.ly/1c6MH2U #fujitv
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


みぷちゃむ@リン廃団No.30@_mitaru002_20:45
#リンレン生誕祭前夜祭
全力でお祝いします!
全力でおめでとぉおおおおおおおおおおっ!
#RTした人全員フォローする
#相互希望
無言失礼!
ついでに鏡音愛好会メンバーも募集してます!← pic.twitter.com/cXBpyfJqd0

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


@wakataka320:44
買ったら12円貰えるんだよな? pic.twitter.com/ckn4y5pQUO

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


ニュース編集者 高田圭@wakataka320:45
【杉田かおる 一般男性と再婚】bit.ly/1iiNy9b #芸能 #ニュース
シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


Alla Elesina@AllaElesina23:23
@_Anfiska_ Анфисочка, а эта вот вообще чудо! Тоже здесь, в Твиттере, увидела: pic.twitter.com/QmDECfutY6

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


kazunori abo@ak1173520:49
境界のなんとかいうのはいらなかったなw RT @syouth: 面白いwwこれは楽しみww RT @ak11735: 『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第1話 こたつむり』 youtu.be/iM5G3c4LgcA

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


シバッキー@仕事に忙殺@umiusi4520:58
菊池凛子、さすがだわち!課長の無茶ぶりについてっているww #tvasahi
from web返信 リツイート お気に入り


みささぎ凌@misasagishinogu20:59
【画像テロ注意】あーまーいーぞー pic.twitter.com/gkJHMh6R5o

シバッキー@仕事に忙殺さんがリツイート | RT
from web返信 リツイート お気に入り


シバッキー@仕事に忙殺@umiusi4521:00
@naoyamanおお!おめでとうございます!!
from web返信 リツイート お気に入り


シバッキー@仕事に忙殺@umiusi4521:00
@madamuGina おかえり!!
from web返信 リツイート お気に入り


Follow @umiusi45

umiusi4_5さん

日々の出来事 12月10日 三億円事件で高田純次疑...

日々の出来事12月10日三億円事件で高田純次疑われる

今日は、三億円事件があった日です。(1968年12月10日)
1968年12月10日午前9時25分頃、東京府中刑務所横の道路で、東芝府中工場の従業員のボーナス3億円を乗せた日本信託銀行国分寺支店の現金輸送車が白バイの警官に停止を命じられました。
白バイの警官は、“現金輸送車に爆弾が仕掛けられた疑いがあるので調べます”と言って、乗っていた銀行の係員4人を現金輸送車から降りるように指示を出します。
この4日前にも支店長宛ての脅迫状が送り付けられていたこともあり、慌てた4人は現金輸送車から降り、白バイの警官は現金輸送車の下に潜り込み、爆弾を探すふりをして発炎筒を発火、“爆発する、危険だから下がって”の白バイの警官の声に、4人が刑務所の壁の辺りまで下がると、そのまま現金輸送車は警官の運転で発車します。
4人は爆発物を危険を承知で安全な所に移動をさせると思い、この警官の行為に“勇気のある人だなドと妙に感心します。
そして、現金輸送車は3億円とともに走り去り、消えてしまいました。
その後、警察は容疑者として十数万人を調べましたが分からず、この中には高田純次や布施明も入っていました。
そして、犯人不明のまま20年が過ぎ、1988年12月10日、時効が成立しました。
当時の3億円は、現在の価値としては30億円ほどです。
そして、この3億円には外国の再保険が掛けられていたため日本の企業には損失は無く、東芝府中工場の従業員のボーナスは、無事次の日に支給されました。
また、この事件を切っ掛けに、現金輸送が危険であるとして給料の現金支給は口座振込みに切り替えられて行きました。
事件としては、怪我人も無く計略だけで強奪に成功していることもあって“憎しみのない強盗”として、ドラマや小説の題材に多く利用されています。
この盗まれた3億円は新札で、紙幣の番号は控えられていました。
だから、警察は紙幣が使われることを待って、逮捕に結び付けようとしていましたが、結局この紙幣は使われませんでした。
西岸良平の“三丁目の夕日(夕焼けの歌)”に、主人公が自分の夢を叶えるため3億円を盗み、海岸近くの松林に隠しますが、翌日、事件の大きさに驚き使用に踏み切れないまま、時効後も平凡な生活を送ると言うお話があります。

「お〜い!
時効も過ぎたし、そろそろ、お金を使ってもいいよォ〜〜!!」


















☆今日の壺々話
















3億円事件








3億円事件では、実は3億円も盗まれていない。
正しくは、2億9430万7500円。
また、盗まれた3億円は、日本の保険会社が支払った保険金により補填された。
その保険会社もまた再保険(日本以外の保険会社による)によって損害の補填をうけていたために、日本企業の損失はなかった。
そのため、事件の翌日には社員にボーナスが支給された。
このように史上例を見ない金額の事件だったにもかかわらず、実質的に国内で損をした者は1人もいないとされている。
このことと、犯人が暴力に訴えず計略だけで強奪に成功していること及び被害金額2億9430万7500円の語呂から、“憎しみのない強盗”のあだ名もある。
この事件以来、多額の現金輸送の危険性が考慮されるようになり、給料等の支給について(銀行など)口座振込としたり、専門の訓練を積んだ警備員による現金輸送が増加する要因となった。




















高田純次容疑者







「こんにちは。いつもステキな高田純次です。」
「ごめんなさいね、いい男で。」
「キミ、目鼻立ちがしっかりしていて、
どこが目でどこが鼻かすぐ分かるね。」
「駅ですべって転がってる女はたいてい
すっとこどっこいの顔をしてるよね。」
「オレはいたってフツウだよ。
豆腐を食べる時は一度頭の上に乗せてから食べるよ。」
「キミ、何か恥ずかしかったこととかないの?
自転車に乗ろうとしたらハンドルが逆についてたとか。」
「オレは物忘れがヒドくてトイレに入って
“何をしにトイレに来たのか”忘れちゃうんだ。」
「手のシワとシワを合わせてこんにちは・・・。」
「あれ?この話、昨日はウケたんだけどな・・・・・。」



















宝くじで三億円









宝くじで三億円を手にした男が、テレビ局のインタビューに答えていました。

「当選おめでとうございます!
このお金は何に使いますか?」
「はい、5ヵ所の消費者金融に借金を返そうかと。」
「なるほど。
で、残りはどうします?」
「はい。
残りのところには、もうちょっと待ってもらおうかと・・・。」



















現金輸送









現金輸送やってるけど何かある?
経験3年です、何でも来い〜!


これまで盗まれそうになったことある?
会社じゃ暴漢に対してどんなマニュアルがあるの?
車とかに武器とか常備してるの?
今まで最高でいくらぐらい運んだことある?


車自体を盗られる事はほとんどない。盗難防止装置付き。
暴漢に対するマニュアルは、襲われたら逃げろ!襲われる前に見つけろ!以上。
武器は短い警棒のみ。法規制がないとこれ以上のものは持てません。
自己最高額は60〜70億くらい?


次回の輸送ルートと時間、人数構成、いくら位積むのか。
できれば、この先一ヶ月の予定も聞きたい。


それ書き込んで実行されたら私逮捕されちゃうんで、自分で調べてみてください。


普通の軽自動車とかで輸送したほうが安全なんじゃない?


もっと目立たない格好や車でやらせて欲しいってのはある。
硬貨もめっちゃ運ぶので軽では積載オーバーで無理。


どうして今の仕事についたの?


ニートだったから。


輸送やってておもしろかった&良かったことは?


銀行の女の子と知り合えること。
あとは必ず2人乗りなので話上手になった。入る前は無口。


金運ぶ以外の時間は何をしてるの?
事務作業?


原則運ぶだけ。
あとは伝票チェックしたり積み下ろしの準備とか。


空き時間に札束でビンタとかして遊ぶの?


札束は触らせて貰えません、硬貨の束ならしょっちゅうだけど。


同年代の女子社員とかいる?


女子は事務員しかいない、完全な男社会。
他社でみたことはあるけど、物凄くゴツイ。


そういえば昔、現金輸送車から三億ぐらい盗まれたって事件あったな。
まだ犯人みつかってないらしいが。


あの頃は大らかな世の中だったから警戒も薄い。
今だったら絶対にありえないw。


次回の輸送ルートを教えてください。


ボストン美術館からモナリザをルパンに警戒しながらスイス銀行へ・・・。
つか言えない。


百万の札束から一枚ずつ抜いたら六十億だと六千万…。
ウホッ!


札は基本的に銀行の人が触って、わしらの手に触れる頃には、南京錠でしっかりとブロックされております。


ここだけの話、銀行員は金盗み放題です、これマジ。


その話は厳禁。





















白バイ








ローマ法王がアメリカを訪れたある日。
高速道路を車で走っている途中、後部座席のローマ法王は運転手に言った。

「私は本当は車の運転が大好きなんだ。
運転を少しだけ代わってくれないか?」

運転手はローマ法王に運転を代わったまではよかったのだが、実はローマ法王かなりのスピード狂、10分もたたないうちに白バイに止められてしまった。
しかし白バイ警官は運転席から降りてきたローマ法王を見て吃驚、慌てて無線で上司に指示を仰いだ。

警官:「課長大変です!とんでもない大物の車を取り締まってしまいました!」
課長:「大物!?いったいどれぐらいの大物なんだ?」
警官:「神です!!どうしたらいいんでしょうか?」
課長:「落ち着け。一体どういうことなんだ?」
警官:「とにかく神なんです!ローマ法王が彼の運転手をしてるくらいんなんですから!」

















宝くじで3億円







宝くじで3億円当たったらどうする?
俺は車と家を買う。


貯金。


あったかい場所に住む。


家をリフォームする。残り半分貯金。
その半分は隣近所の付き合い費に。
田舎だからそういうの重要。


まず、ホントに誰にも言わない。
そして、住宅ローンを3分の2だけ返済する。でも敢えて返済額残す。
人の妬みややっかみってメンドクサイからローンがある自分を演じる。

あとは、子どもの教育費と、自分の趣味。
親の老人ホーム費用など考えればあっという間になくなる。


10年の長期定期に積む。
今現在、一番高いので年1.8%だから、何もしなくても年間で540万の所得になる
……まあ、税金も掛かるけど。20%くらい持っていかれるか??
それでも何もしなくても、年間430万くらいの収入があるならば、後はあくせく働かずに
自由に生きていける。
都心部だと430万ではキツイかもしれないけど、地方在住ならばかなり余裕だし。
それから、歯医者にいく。


俺も行く。


親の借金返済。
あとは貯金。
あと、歯医者も行きたい。



オマエら歯医者ぐらいすぐ行け。
大変な事になるぞ。


すげー頑張って1日で使い切りたいな。
歯医者はもちろん行くけど。


いやー、右奥の下がすっげえしみるんだ。
三億あったら極楽だ、歯石も全廃だ。



3億か…仕事辞めようか。
いや、でも歯医者行くなら最低限保険はないとな…自宅警備も実際…。
まぁ何にせよ一番最初は歯医者に行くよ。


三億か…いつもより奮発して食べ物とか買うかな。
でもまずは歯医者行くかな。


秘密にしてたいけど、どうせ銀行から漏洩したりするんだろうなあ。
もう十年以上虫歯放置してます。


虫歯ほったらかしてたらばい菌入って、
顔半分がパンパンに腫れてる俺がいますよ。
全身麻酔して虫歯治療してほしい。


15万ぐらいのPC買う。
一人暮らしをする。
貯金をしつつその利息で適当に生活。
歯医者に行っておっぱいを期待する。


いいから、早く歯医者に行け!





















『押すと3億円もらえるけど夫が即死するボタン』


“あなたなら押しますか?”







(´・ω・`)押すの?押さないの?
ただし押す権利があるのは健康な夫がいる人だけだよ。



連打。



5回ぐらい再婚しちゃってw。



これ押さないほうがおかしいって。



押さないっ…!
私は押さないっ…!



好きだけど、押す。
そして、得たお金できちんと弔います。



もし自分が死ぬボタンだったらすぐに押す。
旦那が死ぬボタンだったらごめんなさいって言ってから押す。



お前ら容赦ないな



躊躇なく押す。
どうせATMだし



押す絶対押す



今なら押せる。
家のローンも消えるし実家のある四国にもどって小さい平屋建てるわ。



押す。当たり前じゃん



もちろん押す
想像するだけで口角が上がる



三億使い切ってからボタン押したの後悔したり虚しくなったりしそうだな。
でも目の前にボタンがあったら押しちゃうかも。



高額な死亡保険金かけて一年後に押すのはダメかしら?



すぐは押さないけど、常にボタンは手元に置いておきたい。



押さない。
差し当たって欲しいものや入り用も無いし、並の生活できてるし、
何といっても旦那ラブだから。
皆、三億円もゲトして何に使うのよ。



瞬ポチ
でも押さない人がいるなんてほっこりした!



押しちゃうよね、それでもってその日の晩もうなされることなく熟睡。
葬式では勿論泣き崩れますw。



押す。何のためらいもない。



30億なら押す。
うちの夫は30億の価値がある男 (*ノ∀ノ)イヤン



押せないよ。
自分を愛して可愛がってくれる世界で唯一の他人なのに。



上のように思っていた時期が私にもありました・・・。
さあ連打!連打!



押さない。
旦那が長期出張に出ると、必ず具合の悪くなる私。
自覚は無いけど、きっと精神的にものすごく頼りにしてるんだと思う。
この世から居なくなったら、私も死んでしまうかもしれん。



押さない。
だって今後宝くじで3億円当たることだってあるかもしれないし。
しょぼい旦那だけど、いれば夢は広がる。



3億出してもこんな女を大切にしてくれる男はいないのが分かり切っているのでムリです。
自分がモッテモテの美女だったら違ったのかな…。
でも連打ってのはちょっと笑えるwww



押さない人が多くで驚いた。幸せな人たくさんなんだね。
うちは、3000万でも余裕に押す。
それぐらい不良債権です。



「夫が即死するから押しちゃだめだよ」と書いてあっても、迷わず押す。



押さないって言ってる奥様も
「このボタンを持って帰って良い権利」が一回だけ与えられるのなら
一応、持って帰るだけはしておくと思う。



3億かあ〜・・・微妙。
あと50年生きるとして、年600万→月50万。
月50万だったら、ダンナ生きてたほうがマシ。
6億でも年1200万。子ども二人私学には行かせられない。
案外少ないもんだ。



まだ結婚三年目だし、私と結婚してくれただけで有難いので押さない。
ただ何十年後かに同じ思いでいられるかどうかはわからん。



押す。
そして夫の連れ猫(たいへんに可愛い)と共に静かに暮らす。



今は押さないけど、もしそのボタンをいつでも押せる状態で携帯してたら、
絶対にそのうち押してしまうと思う。



愛してるけど。
ポチっとな☆☆



自宅に居るときに押すと、私が殺したと思われるので、
会社に行ってる間にそっと押すと思う。昼飯食べたあとがいいかな。
生前供養として、前夜には大好きなマーボを、たらふく食べさせてあげるです。
さようなら。旦那。残った私のことは全然×3心配しなくていいよ。
来世は別々の道を歩こうね。


3億なら押さない。
相手が姑なら長押しするわ。



額がいくらだとしても押さない。
安月給で中年太りのうちの旦那だけど、大事な人だから。



チーズを置いておく。



旦那大好きだから絶対押さない。
旦那がいない人生なんていくら大金持っててもなんの意味もない。
親と妹なら連打する。



旦那の障害賃金が15くらいなので20億なら押す。
3億じゃ生かしといた方が便利。



給料滅茶苦茶下がって、家のローンもあって家計は火の車で喉から手が出るほど3億欲しいけど、押さない。
こんな私と結婚してくれて、子供達を本当に可愛がってくれてる。
多分一生貧乏だけど、旦那と生きていく貧乏人生を選ぶ。



いつもムスッとしてて生活費は偉そうに5万しか渡してくれない。
40歳夫に情もないから連打そして連打。この世から消えてくれ。



全く同じボタンを100個ぐらい作って1日1個押してドキドキを楽しむ



旦那に聞いてみたら頑張って3億以上稼ぐから押さないでくれって言われた。
私が押す事が前提かいwwと思ったけど確実に押す。
そして旦那が押すかどうか聞いたのにそれには笑って答えなかった。



うちも旦那に聞いてみた。
何くだらないこと言ってんだ?という顔で「押しませーん」と言われた。
そういえば、前に「来世でも同じ配偶者がいいか?」という質問のときには、
「来世でもあなたがいいよ」と言われたな。
それならば、もっと可愛がってくれてもいいと思うんです(´・ω・`)
結婚して12年、子供3人。
このまま暮らしていったら、いつかは私がボタンを押す日が来るな。



旦那にボタンの事言ったら、大笑いしながら、「押さねぇーよ」って言われた。
ごめんよ。あたしは押すか押さなないか、3日悩んでしまった。
でもね、世の中金で解決出来ない事って無いんだ。
押しても化けてでないでね。



結婚して1年が経ち、旦那に保険に加入してもらう時にこういうことを考えた。
旦那の保険加入時って微妙な空気になりませんでしたか?
「俺が死んだらいくら欲しい?」と言われても微妙・・・。
大きい金額を口にすると表情が「欲しい」って顔に変わってしまいそうで困った。
正直結婚前は離婚時の財産分与とか死亡時の保険金額とか考えたりしたけど、
結婚3年目の今は、3億もらって1人で余生を送ったり、別の人と再婚するより、
今の旦那と添い遂げたい気持ちが大きい。
先のことは分からないけどね。
でも今でも額によってはやっぱり顔がゆるんでしまうかもしれない。



旦那が会社にいる時に電話をかけ
恨みつらみを端的に伝え
ボタンの存在を伝え
自分が悪いという事を思い知らせてからぽちっとな



前にお金なんてもらなくても押すと書き込んだ。
今日改めて考えてみたが、もう付き合い長いし、
あんな人でも子供の父親だし、やっぱりお金を払っても押す。



押すのかよ。
ワロタ。



私を大事にしてくれて、甘やかしてくれて、
何でも言うことを聞いてくれる旦那を、
いくら3億円もらえるからって、簡単にボタンを押せるわけがない。
そこまで薄情な女じゃない。
だからじっくり考えて「ゴメンネ」と言いながら押す。



人生とは、はかなく、あっという間に終わってしまう。
人生には限りがある。
下らない男を捨て、新しい恋をスタートさせよう!



ミルクティー飲みながら愛犬なでなでしながら優雅にボタン押させていただきます



出逢った頃、私と彼方は強く惹かれあって、
いつまでも一緒にいようと固く誓い合った。
あれからずっと、彼方は私を大切にしてくれたね。
いつも優しい彼方・・・本当にありがとう。

そんなあなたのことを、
たかがお金の為に犠牲にすることなんてできない。
ずっと愛してる。










ぽち。













童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ

ghanayamaさん

「高田課長」の関連Q&A

もっと見る

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

12月3日(火)のつぶやき その3


rororo_02@rororo_0206:15
卵の卸値 8年8か月ぶりの高値水準
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0206:35
訃報 加藤宗平氏(元豊田合成社長) sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0206:40
人事 サニックス sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0206:45
公務員法案で自公民が事実上合意 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0206:51
訃報 高田昌平氏(元モロゾフ副社長) sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:00
公務員法案で自公民が事実上合意 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:05
首相 防空識別圏で米と緊密連携確認へ sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:15
東京写真記者協会賞:須賀川記者「今年もふたりで」奨励賞
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:20
2階建て道路15年3月に工事完了 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:25
谷本隆さん虐待死、親族ら立件へ尼崎連続変死事件 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:35
米通商代表 全関税撤廃求める sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:40
東電再建計画:収益優先思惑外れるリスクはらむ sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:45
東京写真記者協会賞、朝日が2部門認知症や廃炉テーマ sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0207:55
新社長 昭光通商宮崎孝氏 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:00
秘密保護法案巡り与野党攻防激しく sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:05
伊豆大島 仮設住宅43戸建設へ sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:10
黒田官兵衛:荒木村重への書簡の写し発見本能寺の翌年 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:15
新社長 昭光通商宮崎孝氏
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:20
体内にタオル置き忘れ、翌日に再開腹手術相模原の病院 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:30
ウクライナ、野党側がヤヌコビッチ大統領の退陣要求 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:35
H7N9型 香港で人への感染初確認 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:40
東京写真記者協会賞:須賀川記者「今年もふたりで」奨励賞 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:50
米国株式市場は下落、鉱山株に売り sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0208:55
旭川贈収賄:別の工事落札にも便宜元課長3日再逮捕方針 sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


rororo_02@rororo_0209:00
米サイバーマンデーのネット売上高、20億ドルと過去最高の見込み sakana.lolipop.jp/rss/topnews/it…
from rororo_02返信 リツイート お気に入り


Follow @rororo_02

hage_12さん

富士山一日二往復年二百回登頂

富士山一日二往復年二百回登頂

登頂1300回目前、実川さん挑戦続く若者に魅力発信も 静岡新聞

http://www.at-s.com/news/detail/397735684.html

> ニュース > 連載特集 > 富士山臨時支局 > 登頂1300回目前、実川さん挑戦続く若者に魅力発信も
.登頂1300回目前、実川さん挑戦続く若者に魅力発信も
(8/ 9 07:47)

1296回目の富士登山に臨む実川欣伸さん=8日午前、富士宮口9合目付近

富士山に引き寄せられたアマチュア登山家の実川欣伸さん(69)=沼津市若葉町=が8日に1296回目の登頂を果たし、通算1300回の登頂を目前に控えている。実川さんは「一つの通過点。強力の梶房吉さんが持つ富士山最多登頂記録1672回を超えたい」と意気込んでいる。

42歳の時に家族で挑戦したのが最初。その後は趣味として富士登山を続けた。退職した後の2008年からは「思い切り富士山を登りたい」と年間200回を超える登山に挑戦。1日に2回登頂するほどで「健康維持でもあり、人との出会いが魅力。富士登山の目標を持つことで人生が楽しくなる」と話す。

登山ガイドとしての活動にも臨み、今後は経験を生かして若者に富士登山の素晴らしさを伝えていきたいという。実川さんの姿を見て富士山に夢中になったという焼津市の会社員増田巳幸さん(26)は「学ぶべき部分は多い。富士山が好き同士で、山で会って話す機会が楽しみ」と話した。

富士山は世界文化遺産登録実現に向けた活動が進む。実川さんは「日本の富士から世界の富士になる。登山を楽しむためには正しい登山マナーを周知する必要がある」とし、ガイド活動などを通じて登山者に呼び掛けていきたいという。

※現在、1618回登頂。

健康家族の「伝統にんにく卵黄」|ついに1億袋突破

http://cp.kenkoukazoku.co.jp/dir_kkr/dsp_194/index.html?banner_id=dsp_194

AKB48ネ申テレビ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Season2
2009年7月10日 - 9月18日
初回放送:毎週金曜 23:00 - 23:30
再放送
毎週土曜 15:30 - 16:00
毎週日曜 24:00 - 24:30
Vol.10&11:12月25日 23:00 - 24:00
出演者(Season2)
AKB48(#放送日・企画・出演メンバー(Season2)参照)
有吉弘行 - ムチャぶり伝道師
小林清志 - ナレーター
ゲスト
實川欣伸(10・11) - 登山家
放送日・企画・出演メンバー(Season2)
Season2
回 放送日
放送内容 企画参加メンバー 他出演メンバー
2009年
10 9月11日 “優”言実行、富士山に登れ! 北原里英、高城亜樹、宮崎美穂
秋元才加、大島優子、指原莉乃 小嶋陽菜
高橋みなみ
柏木由紀
渡辺麻友
11 9月18日
(最終回) 板野友美
前田敦子
小野恵令奈
宮澤佐江
※野呂佳代
(※声のみ)

世の中は損だけ

世の中は損だけ。
地球人類の99%以上が、婚前セックスを悔い改めなかった。
この借金・負債を地球人類は抱えている。
だから、日本人は、1%の利益も上げる事が出来ない。
徳一尺高ければ、魔千丈多し。
大学も、多くが法人化された。
このように、利益を得ようとした方々が、世の中を平坦化、平淡化する。
瓦解。
人間失格の阿修羅・サタン・雄、天・エホバ・雌は、死屍累々の犠牲者の上に、自己の繁栄を謳歌する。
だから、天国を得た分、地獄の担任をさせられた。
人間、日本人は情。
動物は、亜細娃
子が一段落ちると、動物、亜細娃
亜細唖動物に落ちない為には、夫婦、親子の信頼関係を生き続けるしか無い。
三、現実の利益をやったらアウト。
ひたすら、這い上がるしか無い。
亜細唖動物に落ちた現実から。

※私が、以前、ブログ?で、読んだ小母さんの文書では、その小母さんは、順送りという主旨の事を書いておられました。自分代金を全額、子に払って、やっと、「ふー。」と。これで、ゼロ・0。霊界一段。ここまで出来なかった場合、幽界の煉獄。煉獄で、借金・負債を完済し終えたら、霊界一段の世界に入れる。成仏。成仏したら、この世の事は忘れて、霊界生活に成る。子孫が、煉獄に落ちた先祖に借りが有る場合、子孫は、煉獄の現実に成る。それで、先祖供養をする。一緒に、煉獄の借金・負債を返済し続ける。それで、成仏・霊界一段に上がれたら、先祖供養終わり。これが、先祖供養。現実だけ。自分代金だけ。神は、婚前セックスを悔い改めない地獄の帝王だから。コイツに利用されると、犯罪者にされてしまうから。コイツは、イスラームの自爆テロ洗脳者。ひたすら、イスラームの貧しい男の子を洗脳し続けて、自爆テロで殺し続けている。これが、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫と成った蛇がやり続けている事だから、それ以上、出来ない。コイツに、犯罪者または身体障害者にされる現実、出来ない。やる理由が無い者達は。メリットが有る方々は、それでも、犯罪者または身体障害者を自己判断・自己選択・自己責任したようです。しかし、徳田虎雄の二男が追い詰められている現実、即ち、二男・小泉進次郎の父・小泉純一郎が徳田虎雄の上司に成っている現実、とんでもないとわたくしは、思っています。ALS。

徳田虎雄
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2002年頃に筋萎縮性側索硬化症(ALS)を発症し、政界から引退するとともに病気療養に専念する。

※即ち、小泉進次郎が、現金に担任したら、ALSを発症してしまうという現実ではないか!!?。蛇がこんなに、日本国を犯している。

筋萎縮性側索硬化症
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう、amyotrophic lateral sclerosis、略称:ALS)は、重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、運動ニューロン病の一種。極めて進行が速く、半数ほどが発症後3年から5年で呼吸筋麻痺により死亡する(人工呼吸器の装着による延命は可能)。治癒のための有効な治療法は確立されていない。

有名な患者ルー・ゲーリッグ(MLB選手)から、ルー・ゲーリッグ病 (Lou Gehrig’s disease) とも呼ばれる[1]。ICD-10ではG12.21。日本国内では1974年に特定疾患に認定された指定難病である。

1年間に人口10万人当たり1〜2人程度が発症する。好発年齢は40代から60代で、男性が女性の2倍ほどを占める。

疫学
日本では三重県・和歌山県の南部(紀南地方)に多く発症する事が報告されており[2]、近代以前は風土病として恐れられていた。一時は生活習慣の改善などで減少が期待された事もあったが、1997年の調査では依然として多発地域とされている[3]。海外ではグアムが多発地域であるが、三重県や和歌山県の場合と異なり徐々に減少傾向にある[4]。

※グアムと言えば、バード。

90%程度が遺伝性を認められない孤発性である。残り10%程度の遺伝性ALSでは、一部の症例に原因遺伝子が同定されている。遺伝性ALSの20%程度を占めるとされる、常染色体優性遺伝のALS1は21番染色体上のSOD1(スーパーオキシドジスムターゼ1遺伝子)に突然変異がある。

予後
呼吸筋麻痺を起こすと、延命治療として気管切開による人工呼吸器の選択が検討される。
人工呼吸器装着後も麻痺は進行し、末期には眼球運動も麻痺し、本人意思の確認は極めて困難になる。

なお、身体障害者手帳の等級変更に注意を払う必要がある。 身障手帳は診断時障害のみが反映されるため、進行性疾患では必要な給付がすぐに受けられない場合がある。

意思の疎通
人工呼吸器装着に伴い、会話ができなくなると、眼球運動を介助者が読み取り、文字盤を利用するなどしてコミュニケーションを行う。 また、本人の意思による筋の収縮、あるいは脳波などが検知できる場合は、重度障害者用意思伝達装置の使用が検討される。導入効果は早期であるほど高い。

発話障害が進行する前に声を録り貯めておき、のちのちの音声コミュニケーションで生かす取り組みがある。

ALSに罹患した著名人
太字は存命人物

毛沢東(1893年 - 1976年) - 初代中華人民共和国主席
マクスウェル・D・テイラー(1901年 - 1987年) - アメリカ陸軍軍人、外交官
ルー・ゲーリッグ(1903年 - 1941年) - 野球選手[1][6]
デヴィッド・ニーヴン(1910年 - 1983年) - 俳優
モリー・シュワルツ(1916年 - 1995年) - 社会学者、作家、ALSを題材としたノンフィクション「モリー先生との火曜日」の主人公
川島雄三(1918年 - 1963年) - 映画監督
チャールズ・ミンガス(1922年 - 1979年) - ジャズミュージシャン
篠沢秀夫(1933年 - ) - フランス文学者
石川緑(1934年 - 2004年) - 野球選手
土橋正幸(1935年 - 2013年) - 野球選手、監督
レーン・スミス(1936年 - 2005年) - 俳優
徳田虎雄(1938年 - ) - 医師、衆議院議員
吉田玉幸(1938年 - 2007年) - 文楽人形遣い
櫻井武次郎(1939年 - 2007年) - 日本文学者
ハンス・フォンク(1942年 - 2004年) - 指揮者
スティーヴン・ホーキング(1942年 - ) - 理論物理学者 ※異論もある
芦原英幸(1944年 - 1995年) - 空手家
キャットフィッシュ・ハンター(1946年 - 1999年) - 野球選手[1]
木下光男(1946年 - 2013年) - 豊田通商会長、トヨタ自動車副社長
佐々木公一(1947年 - ) - NPO法人わの会理事長、NPO法人在宅ケアを支える会理事長
トニー・ジャット(1948年 - 2010年) - 歴史学者
ダン・トーラー(1948年 - 2013年) - ギタリスト、元オールマン・ブラザーズ・バンドメンバー
加藤則芳(1949年 - 2013年) - 作家
マイク・ポーカロ(1955年 - ) - ベーシスト、元TOTOメンバー
渡辺松男(1955年 - ) - 歌人
ブラッド・ドルーエット(1958年 - 2013年) - テニス選手、男子プロテニス協会会長
遠藤嘉信(1959年 - 2007年) - 牧師
カーラ・ジルベール・スミス(1962年 - 2010年) - 女優、コメディアン、歌手
池上亙1964年? - 2013年) - パチンコ雑誌ライター
ステファノ・ボルゴノーヴォ(1964年 - 2013年) - サッカー選手
ジェイソン・ベッカー(1969年 - ) - ギタリスト、作曲家、元カコフォニーメンバー

三重県
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
観光地
伊勢神宮 - 天照大神を祭る。神社本庁傘下の全国神社からは、本宗と仰がれている。
椿大神社 - 全国の猿田彦神社の総社。伊勢国一之宮。
高田本山専修寺 - 浄土真宗高田派の総本山
伊賀上野 - 天守閣が日本一高い石垣の上に立つ上野城を初めとした城下町で、町並みは碁盤目に如く整備されている。城を中心に史跡が点在。伊賀忍者の郷・松尾芭蕉の故郷としても知られる。

和歌山県
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
観光
詳細は「和歌山県の観光地」を参照

和歌山市、白浜町、那智勝浦町などが代表的。日本有数の温泉地であり、かつ和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ、アドベンチャーワールド、白浜エネルギーランドなどのレジャー施設もあり、夏には海水浴客も多く訪れる。

また特徴的な観光として、社寺参拝(熊野三山、高野山、西国三十三所の1番青岸渡寺・2番紀三井寺など)があり、最も客数が多い。熊野三山への参詣道と高野山は、2004年(平成16年)7月7日に世界遺産に登録された。しかし、神社の数が沖縄県に次いで少ない400社である。また最近は、古式捕鯨で有名な熊野灘がホエールウォッチングのスポットとして新たに注目され始めている。

和歌山県の観光地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
紀南
田辺 - 熊野本宮大社
那智勝浦 - 熊野那智大社
南紀白浜 - 南紀白浜温泉、白良浜、紀州博物館、南紀白浜アドベンチャーワールド
串本 - スキューバダイビングスポットなど
新宮 - 熊野速玉大社
北山村 - 瀞峡

※私は、天照大神&素戔嗚尊の現実をやった方々と、見ています。現金の利益、婚前セックスの利益をやった方々と。だから、ALS、身体障害者にされても、婚前セックスを悔い改めない、婚前セックスを返金しないと。普通は、メリットが無いので、蛇に担任されたら、犯罪者または身体障害者にされる前に、返金したと。

私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
当時、四十四歳の
童貞の
昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教藍
平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教藍
平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教藍
平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

touitsugenri369さん

11月29日(金)のつぶやき その1


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada08:28
道保川の紅葉写真15枚(ミモザおばさん) goo.gl/rIoixj
from gooBlog production返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada08:54
川田龍平さんは秘密保護法案に反対です blog.goo.ne.jp/hosigaokamimoz…
from Tweet Button返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada09:02
12/4 【緊急全国集会】原発はいまでも秘密だらけ・ストップ!秘密保護翻全国の声を国会に! stophimitsu.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/1…
from Tweet Button返信 リツイート お気に入り


山本太郎 参議院議員 秘密保護法廃案!@yamamototaro023:46
来週はこれしかない。 @manmaru358: 60年安保・国会包囲デモ。スゴイね!ネットもない50年前。この時代はまだマスコミも真実を?それとも、日本人の意識が高かったのかな? pic.twitter.com/O4ChKbX3bQ”

ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada09:20
部下を「豚」呼ばわりの暴力課長は残り、GPS監視を愚痴ったヒラ社員はクビ−−大東建託は本物の「ブラック企業」でした mynewsjapan.com/reports/1900
from Tweet Button返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada09:27
お早うございます。コインがなくてごめんなさい〜 ( @kienaiyoru3 キャス moi.st/19b8045 )
from TwitCasting返信 リツイート お気に入り


衣笠書林@猫の生活が第一@syuugoro209:29
「絶望工場」の日本列島化 nomorewar77.blog.fc2.com/blog-entry-104…
ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada09:44
米軍CTF-76指揮官「いせ」来訪(提供元:海上自衛隊) goo.gl/fEgZrB
from gooBlog production返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada11:54
東京新聞:「秘密国家へ道、廃案に」分野超え、ノーベル賞学者ら会結成:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…政治をやる上で、秘密にし続けなければならないことはありません。外交や国防に関する内容であっても、後から必ず公開されるのが大原則です。
from Tweet Button返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada11:59
東京新聞:堤清二さん死去根底に「反差別」:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…脱原発を「左翼の前衛思想という発想ではなく、市民の力でなんとかしなくてはいけない」と話していた
7 件 リツイートされました
from Tweet Button返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada13:01
配信ありがとうございます。 ( #国会を見よう #特定秘密保護法 参:国家安全特別委員会 moi.st/19b9d68 )
from TwitCasting返信 リツイート お気に入り


ヲレンジ★拡散希望 専用@nature_orange13:13
@tanakaya85 写真は今、ツイッターで3人程確認しています。

川崎市猫虐待事件、2011年廣瀬勝海(45才)は、執に里親サイトから仔猫を貰いうけ虐待虐殺を繰り返していた。ln.is/bit.ly/zLv0 @ vegetarian_keiさんから
ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada13:33
速記をとめても音声は聞く権利あるんじゃないかなあ? ( #国会を見よう #特定秘密保護法 参:国家安全特別委員会 moi.st/19b9d68 | 閲覧131人 / 計407人, 34:09経過 )
1 件 リツイートされました
from TwitCasting返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada18:03
連日ありがとうございます。 ( #特定秘密保護法 参議院議員会館前から moi.st/19c01d3 )
from TwitCasting返信 リツイート お気に入り


高田健@ken_takada12:31
【拡散希望】日弁連が、秘密保護法廃案へで、画期的な街宣です。
日時:12月1日(日)午後1時〜2時30分
場所:新宿アルタ周辺
主催:日本弁護士連合会
後援:「秘密保護没廃案へ!実行委員会
ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada20:11
寒い中ありがとうございます〜廃案! ( @papillon234 キャス moi.st/19c3874 )
from TwitCasting返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada20:18
ファシズムは許さない。本当の民主主義はこの路上からだ。 ( @papillon234 キャス moi.st/19c3874 )
from TwitCasting返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada20:45
勇気を出せよ、おとなだろ?♪ ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
from Ustream.TV返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada20:56
のど自慢大会(笑)すばらしい〜♪国会より路上の勝利。 ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
from Ustream.TV返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada21:08
この闘いは美しい(外国人) ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
from Ustream.TV返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada21:27
配信ありがとうございました。 ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
from Ustream.TV返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada22:06
東芝、テレビやめるんだってよ東芝が中国でのテレビ生産を年内に終了日本向け、今後は他社に委託 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…
from Tweet Button返信 リツイート お気に入り


そとんさん。@thoton15:16
タイ。反政府デモ6日目。デモ隊がバンコクの陸軍司令部に突入し占拠。日本も負けてられない。??????????.????????????????????...??????????????? pic.twitter.com/yxNRdyGyzg via @Juarawee #秘密保護法

ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)さんがリツイート | RT
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada22:37
【秘密保護法案、国際基準を逸脱】米政府元高官ハルペリン氏 秘密多いと管理困難に blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/39…
1 件 リツイートされました
from gooBlog production返信 リツイート お気に入り


ブーゲンビリア(太郎・紫陽花革命に一票)@peacesarada22:41
@papillon234 音が聞こえないときもありましたが映像の撮り方がさすがだなと関心していました。これからも楽しみにしています〜よろぴこ。
from web返信 リツイート お気に入り


Follow @peacesarada

naha_2006さん

「高田課長に関する記事をもっと見る」

京阪神「市民活動」掲示板88号/憲法改悪に反対する元教職員ひ...

2013-11-28 19:53:49

(使い捨て時代を考える会相談役) ?:12月4日(水) 19時〜21時 講義 於/神戸学生青年センター 「兵庫県における有機農業への行政支援」石田 均(兵庫県農政環境部農業改良課長) ?:12月18日(水) 19時〜21時 講義と修了式 /神戸学生青年センター 「日本の未来と有機農業」 保田 茂(...もっと見る

グリーンピース、川内原発再稼働に関する県民意識調査を実施

2013-11-28 18:50:14

意識調査の結果を受け、グリーンピースは市民グループ「反原発・かごしまネット」と共に、鹿児島県の伊藤知事宛てに「川内原発1,2号機の再稼働を認めないことを求める共同要請書」を、鹿児島県危機管理局原子力安全対策課長に提出しました(注2)。今回の調査は、最も実施が近いとされる川内原発の再稼働...もっと見る

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 03:56:30

お母さんからの相談。5時〜地元の交通規制要望で区長さんと現地に。応援要請した高田県議にも現地に来てもらうことに。だいぶタイトな日程だけどなんとかこなさねば。from web返信リツイートお気に入り志位和夫 @shiikazuo17:25「秘密保護法」では、「秘密を漏らす人」「秘密を...もっと見る

国家犯罪!731・水俣・原発・天皇制!!

2013-10-26 13:47:05

憲法改悪の教育における既成事実づくりです。どなたでも参加OKです。みなさん!ぜひご参加ください。*基調報告: 俵 義文さん (子どもと教科書全国ネット21)*憲法問題: 高田 健さん (2014年5・3憲法集会実行委員会)*歴史認識・慰安婦問題:梁 澄子さん (「慰安婦」問題解決全国行動代表...もっと見る

もっと見る
高田課長とは
高田課長(たかだかちょう、1968年6月2日 - )は、日本のローカルタレント。本名、高田 博文(たかだ ひろふみ)。 福岡県大野城市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー福岡事務所所属。身長178cm、血液型はA型。

もっと見る

関連商品