軟化剤についてのブログ(評価・レビュー・口コミ・感想)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/01/22更新

ベータ版で公開(ご意見募集中!)

1月7日(火)のつぶやき その7


投資ニュース@investment_jpn15:39
東証、新株価指数の算出開始 「JPX日経インデックス400」 - SankeiBiz bit.ly/1lyylRq
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn15:45
秘密法を追う 情報開示 「公開没の改正強化を - 信濃毎日新聞 bit.ly/1gBAtEW
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn15:51
中国株(午前):上昇、上海貿易区関連銘柄に買い - ブルームバーグ bit.ly/1lyyZOZ
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn15:57
年始商戦、高額商品のけん引で好調 大手百貨店4社 - 朝日新聞 bit.ly/1gBAU2a
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:03
日本生命、4月からの保険料引き下げ発表 若年層で7%程度 - 日本経済新聞 bit.ly/1lyzCrU
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:10
UPDATE 2-米国株式市場=下落、ISM非製造業指数の低下響く - ロイター bit.ly/1gBBixv
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:16
zaikei.co.jp l (香港)米格国際のIPO、公募倍率1000倍超にも... bit.ly/1lyAs80
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:23
院内感染:11人死亡 多剤耐性緑膿菌、昨年1年間で−−大阪・高槻 - 毎日新聞 bit.ly/1gBBFYT
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:29
〔株式マーケットアイ〕日経平均は再び軟化、米雇用統計前に買い手控え - ロイター bit.ly/1gBBQnc
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:35
日本株見通し:小型株指数はプラス、NISAに関連した買い需要を意識 - 株探ニュース bit.ly/1lyBAIH
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:41
自民、改憲へ全国対話集会 - 千葉日報 bit.ly/1lyBWPB
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:48
中国株(終了):上海総合指数、5カ月ぶり安値−成長懸念で - ブルームバーグ bit.ly/1lyCm8x
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn16:54
〔株式マーケットアイ〕日経平均は下げ渋る、先物に買い戻し - ロイター bit.ly/1lyCIfu
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:01
8日の国内・海外経済指標と行事予定 - ロイター bit.ly/1lyD7OT
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:07
米国の中国総領事館放火事件、容疑者を逮捕 在米中国人 - 朝日新聞 bit.ly/1gBDdlC
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:13
日本株は冷却期間中、強気派は調整一巡後に期待 - ロイター bit.ly/1gBDuFq
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:19
焦点:トルコ政府、汚職疑惑で経済運営にほころびの恐れ - ロイター bit.ly/1gBDKUH
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:25
シカゴ日経平均先物(6日) - ロイター bit.ly/1gBDULR
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:31
トミカ 23年ぶり値上げへ - NHK bit.ly/1gBE5qE
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:38
〔株式マーケットアイ〕日経平均は下げ幅縮小、円安に反応し買い戻し - ロイター bit.ly/1lyFH7u
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:44
円が小反落、日本株下げ渋りでリスク回避圧力緩和−104円前半 - ブルームバーグ bit.ly/1gBEtFs
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:50
アジア株式市場サマリー(6日) - ロイター bit.ly/1gBEDwH
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn17:56
1月6日のNY為替概況(104.25)(訂正) - 財経新聞 bit.ly/1gBEObj
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn18:02
欧州株式市場=反落、スペインは国内指標好感し上昇 - IBTimes bit.ly/1gBF6yZ
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


投資ニュース@investment_jpn18:09
ヒューリックリート、2月7日に新規 - 週刊住宅新聞 bit.ly/1lyHOIr
from Win the Customer返信 リツイート お気に入り


Follow @investment_jpn

investment_jpnさん

焼き物は壊れ物 33 焼成中のトラブル1

本来なら焼成に付いて述べる番ですが、焼成(窯焚き)の仕方は窯の種類や容積、燃料の違いに
よって大きく変わりますし、窯を焚く人(又は人々)によって個人差が出易く、その方法も大きく異なる
場合が多いです。又、窯の焚き方も、秘密に成っている部分も多々ありますので、焼成の仕方は
省略します。ここでは、一般的に起こる事柄についてお話します。
1)焼成中に起こる事。
‐得が原因で変形する。
顱忙晴重瓦覆匹療寛醜臺を含む粘土質の素地は、1050℃以上の還元焼成で、変形し易く
成ります。酸化焼成でも変形しますが、影響は少ない様です。
髻吠儼舛垢詬由は、素地が軟化する温度と焼固する温度範囲が狭い為です。
この温度差が100℃以内の場合、起こり易いと言われています。
鵝吠儼鼠祝品烹
a)素地に荷重が掛からない様に窯詰めする。
窯詰めの際、本焼きで爪を立て重ね焼きする場合や、「とち」を用いて作品を浮かせる等
力が一点に集まる(偏る)方法を取らない事です。
b)作品の形状に注意する。鉄分の多い赤土などは、白い土に対して軟化点が比較的低い
です。大皿の様に縁部が高台部分より外側に伸びている場合、縁の部分が垂れ下がり傘の
お猪口の様になる場合があります。縁部を大きく張り出したいのならば、赤土の量を減らし、
他の熱に強い土(カオリン、耐火粘土など)を混ぜ合わせる事です。
c)焼成で最高温度を長く保持した場合や、焼成温度の上昇が遅すぎ、長時間高温に晒した
場合にも変形し易いです。即ち、「寝らし」時間は長過ぎ無い事です。
d)一番確実なのは、焼成温度を下げる事です。
但し、素地の異なる他の作品と同時に焼成すると、この方法は取れません。
⊂得による収縮が大き過ぎる。
本焼きでは、必ず作品は収縮します。収縮が大きいからと言って、変形が起こる訳ではありま
せん。縦、横、高さ共同じ割合で縮みますので、元の形の相似形になります。
・当然、縮み率が一定でも、作品の大きさによって縮む量は違います。即ち、長さの長い物程
縮む量は大きくなります。同じ一割でも30cmの一割は3cmで、3cmの一割は3mmです。
顱冒巴呂僕从泙箸覆觚粁舛多過ぎると収縮率は大きくなります。
a)石灰の多い素地では、1040℃(SK-03a)程度から急激に収縮します。
b)長石を多く含む素地では、1120℃(SK-2a)程度から大きく収縮します。
c)磁器の素地では、1250(SK-8)〜1410℃(Sk-14)で著しく収縮します。
髻房縮率を下げるには、石英、シャモット(焼粉)、カオリン等を加えます。
又、粒子の細かい素地は、縮み量が大きくなりますので、粗めの素地を使う事です。
当然、焼成温度が高く成るに従い、縮む量も大きくなります。
「ひび割れ」は必ず拡大する。
顱冒脳討前に毛程の細かい「ひび」がある場合でも、本焼きでは「ひび割れ」は幅、長さ共に
成長します。原因は素地が収縮する為です。例え素焼き前に「ひび」が確認されなくとも、
本焼きで、出現する事も稀ではありません。本焼きで発生した物ではなく、素焼き時に存在
していた物を見逃していた為です。
髻冒脳討前又は素焼き後に見つけた「ひび」を補修しても、本焼きで発生する事は多いです。
即ち、濡れた生の土の「ひび割れ」以外、補修困難と見た方が正解です。
鵝膨豎笋譴箸蓮∈酩覆涼羶管瑤法孱咯」の亀裂が入る事です。
亀裂が大きいと、底の裏側にまで割れが貫通します。
原因は、土の締めが弱い事ですので、良く叩いたり、指先で下に押し付け土を締める事です
轆轤挽きした作品の内側の水分は、確実にスポンジ等で取り除く事です。
・「ひび割れ」した部分や補修した部分に、釉を厚めに掛け焼成しても、釉で「ひび割れ」が
埋まる事はありません。
尚、底割れに付いては今迄何度も取り上げていますので、ここでは簡単に述べました。
ぞ得中の剥離と切れ。
以下次回に続きます。

meisogama-itaさん

冬本番へ

画は月岡 芳年(つきおか よしとし)

天保10年(1839年)〜明治25年(1892年)

号は一魁齋、のち大蘇芳年(たいそよしとし)作


「日本略史 素戔嗚尊 スサノオノミコト」

「素戔嗚尊出雲の簸川上(ひのかわかみ)に
八頭蛇(やまたのおろち)を退治し給う圖」です。


☆晴れ、真冬日続く。

ユダメリカはまさに八頭蛇、「吸血鬼にして死神」でしかない。

素戔嗚尊の復活を!主権者国民による日米安保廃棄あるのみだ、

◆http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3f2f.html
マスコミに載らない海外記事2014年1月13日 (月)
◎アメリカの帝国主義的政策とアジア“回帰”

より抜粋、

☆http://www.globalresearch.ca/americas-imperial-agenda-and-pivot-to-asia/5364467
Global Research 2014年1月10日
America’s Imperial Agenda and “Pivot” to Asia by Stephen Lendman


米日安保条約は長年にわたるものだ。この条約は1952年に始まった。
1960年に改訂された。
安保条約は、いずれか一方に対する武力攻撃に、共通の危険に対処するように行動すると規定している。

安保条約はアメリカ軍基地を認めている。 沖縄での新基地建設が現地住民達を激怒させている。

彼等はそんなものには関わりあいたくないのだ。 詳細については下記を。

ヘーゲル国防長官は、日本の決断はアメリカの地域兵力再編における“最も重要な節目だ”。”

これは“アメリカ合州国が進めているアジア-太平洋地域へのリバランスにとって
極めて重要だ”と彼は強調している。

これは懸念すべきアメリカの帝国主義的拡張策だ。

これはオバマのアジア回帰の一環だ。

それによって、地域におけるアメリカのプレゼンスを強化するのだ。


アジア回帰は、軍事的に攻撃可能な範囲を拡張するものだ。
アメリカは、中国とロシアに対し、より積極的に挑んでいる。
両国は世界の中の彼らの地域で、それを行なっている。

アメリカはその過程で、世界の平和を脅かしている。
それがアメリカの軍事専門家達が計画していることを躊躇させるのだ。

彼の著書“ネメシス: アメリカ共和国最後の日”で、

チャルマーズ・ジョンソンはこう書いている。

“かつては、植民地の数を数えることで、帝国主義の広がりを追うことができた。”

“アメリカ版の植民地は、軍事基地だ。そこで、世界中への基地配置政策の変化を追うことで、
アメリカ帝国主義の一層網羅的な攻撃可能地域と、それとともに増大する軍国主義について、
ずっと多くを学ぶことができる。”

アメリカの基地帝国が世界の平和と安全を脅かしている。

基地の存在が基地受け入れ国に悪影響を与えている。

環境被害も甚だしい。毒物汚染が住民に悪影響を与えている。
24時間ひっきりなしの騒音レベルは耐えがたい。

貴重な公共の土地が使用されている。
アメリカ軍関係者達は現地の法律に違反をしている。
アメリカ軍関係者は破壊的だ。
いわゆる地位協定の下で、アメリカ軍関係者達は概して責任を負うことがないのだ。

他の国々にはアメリカ国内に基地を置く権利はない。
ペンタゴンの司令官達は、外国ではそれを要求しているのだ。
そうすることは、帝国の傲慢さの反映だ。

現地住民には発言権はない。
アメリカの政策の方がより重要なのだ。 現地の権利を完全に無視しているのだ。


沖縄は日本最南端の県だ。最も貧しい県だ。 日本のプエルトリコだ。

沖縄は何十の米軍基地を擁している。 米軍基地は1945年以来現地に構築された。
沖縄はアメリカ占領地域なのだ。 著書“ネメシス”の中で、ジョンソンは説明している。

1998年から、2004年までの間だけでも、アメリカ軍関係者が、2,024件の犯罪や事件に関与していた。
わずか一人の有罪兵士が軍法会議にかけられた。

他の318人は、管理上、処分をされた。 それ以外全員が責任を免れた。

彼らの犯罪には強盗、強姦、見境のない殺人や暴行等々がある。

こうした犯罪のどれ一つとて本国なら許されない。

地位協定による事実上の免責のおかげで、彼等が無視するには重大すぎる
犯罪をおかしても何の罰も受けないで済んでいる。


現地の住民達は、当然のことながらに腹を立てている。

他のどの県民より、沖縄県民がそうだ。

自分の土地にアメリカ軍兵士がはびこっているのだ。
アメリカ軍が最も価値ある地域を支配しているのだ。

アメリカ軍は最大限に活用している。

ジョンソンは沖縄を直接知っていた。朝鮮戦争の時に、彼は沖縄に駐留していたのだ。
彼はアメリカ海軍将校だった。

彼は“沖縄: 冷戦の島”(Okinawa: Cold War Island )という本を共編著した。
第二次大戦後、アメリカは日本を占領した。

アメリカが日本の憲法を書いた。

アメリカは現在、日本の政治に大きな影響を与えている。

この本は、長期間のことを詳細に調べている。
アメリカは約90の大小の陸軍、空軍、海軍施設を維持している。

沖縄は、30以上の基地を擁している。

日本に駐留するペンタゴン、50,000人のアメリカ軍人の半分以上が、そこで暮らしている。

沖縄は、ほんの狭い土地にすぎない。
アメリカの大都市ほどの広さだ。
一体何故沖縄県民が、アメリカ人を憎むのかを理解するのは容易だ。

アメリカ人が島の生活を支配しているのだ。アメリカ人はそれを暴力的におこなっている。

アメリカ軍は住民達を太平洋に追い込んだも同様だ。
アメリカ軍は占領を容易にする為にそうしたのだ。
第二次大戦が終わって以来、約70年間、それが継続しているのだ。

地位協定に関連した刑法が県民の憤激を悪化させている。 刑法にはこうある。

“アメリカ合州国軍、あるいは民間人要員の容疑者の身柄は、起訴されるまでは、
アメリカ合州国のままである(べきだ)。”

日本当局は、事実上、容疑者との面会を拒否されている。
彼等が起訴されるまで、ずっとそうなのだ。

日本の検察は告発をしたがらない。
そうするための十分な証拠を得られないことが多い。
アメリカ当局は、日本の検察を妨害している。
犯罪は罰を免れている。


1995年9月の出来事が、当時のアメリカ/日本関係を揺るがせた。
二人の海兵隊員が12歳の日本人女子小学生を誘拐した。

二人は少女を殴打した。二人は少女を強姦した。
二人は彼女を一人、海岸に放置した。二人はレンタカーで基地に戻った。

約85,000人の沖縄県民が抗議行動をした。
県民はその不満に対処するよう要求した。
アメリカ軍当局は、日本の警察に、容疑者の身柄を引き渡すのを拒否した。

アメリカ人は、やってくると暴れ回る。

アメリカ人は、罰せられずに暴れ回っている。現地の法律や慣習は無意味なのだ。

アメリカ人軍事要員も民間要員も、
殺人、強盗、強姦、飲酒しての喧嘩、強奪、薬物違反、放火や他の犯罪をしても、
何の罰も受けないで済む。

現地住民は防ぎようがない。
彼等の権利は重要ではないのだ。 沖縄県民は何十年も苦しんできた。

女性と娘達が最も虐待を耐え忍んでいる。日本当局は彼女達を守ってくれない。

アメリカ軍は、暴力行為をはたらくべく、訓練されているのだ。

多くが、それを最大限に活用する。
帰国しても、そうする者は多い。 自国では、責任が問題となる。
外国なら、何でもし放題だ。

非白人の国々では、暴走が特にひどい。
沖縄の女性と娘達が、アメリカの無法な存在を証言してくれる。


辺野古湾での新名護基地建設は、その予定地である北部沖縄の住民を激怒させている。

浦島悦子は地域の住民だ。 彼女は“ヘリ基地いらない二見以北10 区の会”共同代表だ。

彼女は“稲嶺市政を支える女性の会”事務局長だ。
この会は“いーなぐ会”と呼ばれている。
11月25日、名護市の稲嶺進市長に延々と状況を伝える手紙を書いた。その一部はこうだ。

“17年間、絶え間なく、辺野古での基地建設に反対してきました.”

名護の住民は、1997年12月に住民投票を行なった。投票は住民の決意を示していた。

住民は、強く基地建設に反対した。

“それにもかかわらず”浦島は言う。

“何が起ころうと、基地を我々に押しつけると固く決めた政府が進める

‘アメとムチ’政策で、この地域は分裂させられてきました…”


両親達も子供達も分裂した。家族や親戚もそうだ。
かつて暖かかった人間関係が不和になった。

“防衛省によって、新施設が建設されるのは反比例して、
現地の小企業は破産に陥り、名護の辺鄙さと、後進性はひどくなりました”と浦島は言う。

“我々大人は、子供達や孫達に… 自然と平和を残さなければなりません。”

“湾の埋立と基地建設”が現地住民にもたらす(の悪影響)が、私達は不安でしかたがありません。”

‘全沖縄人’の基地建設‘反対’運動は、はっきりと確立しています。”

“政府がこうした展開を無視したことへの我々の深い怒りを抑えることはできません…”

“政府は我々の運動を無視して、知事に埋め立て工事を承認させるまで要求する程、
力ずくで進めるつもりなのです…”

埋め立て工事は“建設準備の最終段階です。”

現地住民にとって、極めて悪影響を及ぼすでしょう。


名護で、アメリカ海兵隊普天間航空基地を置き換える計画だ。
兵員は18,000人から10,000人に削減されよう。
他の兵員はグアムとオーストラリアに転属になる。

ペンタゴンの司令官達は兵員を、どれだけの人数でも、好きなだけ、
増員したり、削減したり、転属させたりできるのだ。
オバマのアジア回帰を考えれば、今後、この地域での、より大きな兵員増が想定される。

沖縄に住む多数の県民がその重荷を担うのだ。

長年の抗議行動は無駄だった。

安倍首相の軍国主義は、ワシントンのこの地域での計画と手を組んでいる。

中国とロシアには懸念する理由がある。

沖縄県の仲井眞弘多知事は、名護基地建設を認めた。 安倍の圧力が知事に承認を強いたのだ。

無謀にも“安倍政権は、それ以前のいかなる政権より、
沖縄に対する格別の配慮を示してくれた”と知事は主張した。
彼は中国に触れて、こう付け加えた。

“国際 情勢は県民の意思に関係なく緊張している。沖縄はその為に、
一定の役割を演じることが必要だ。”

基地はアメリカ軍の発射台なのだ。

アメリカ駐留は非常に嫌われている。 アメリカ駐留は沖縄の主権への侮辱だ。


アメリカ駐留は70年近く住民に害を与えてきた。 駐留は長期間、固定化したままだ。

地域の人々の懸念など重要ではない。東アジア支配は長年にわたるアメリカ政策だ。

オバマのアジア回帰が、東アジアの支配を優先しているのだ。




芳年、二枚目、



「東錦浮世稿談薮原検校」です。

藪原検校 やぶはらけんぎょう:
講談、歌舞伎に登場する悪徒。
按摩(あんま)。名は杉の市。師匠の藪原検校を殺害し、2代を名のって悪事の数々をはたらく。




目を醒しましょう、ユダメリカにいつまでタカらせるのか、

悪縁切りの潮時はとおに過ぎておるわ、

◆http://blogos.com/article/77940/
BLOGOS 2014年01月14日
◎アメリカにとっても日米同盟は生命線である - 山田 高明


06年3月、ペンタゴンは新たなQDR(向こう4年間の国防計画)を発表し、
中国がアメリカを攻撃する能力を持ったことを安全保障上の脅威ととらえ、
対抗策を講じるべきだとした。
中国の軍事力増強が毎年二桁を維持し、イランやベネズエラ、キューバなどの反米国家とも
連携している事実も、アメリカを警戒させる要因となっている。

その翌月にワシントンで行われた米中首脳会談では、
胡錦濤国家主席が信じがたいほど屈辱的な扱いを受けた。
中国側の再三の要請にもかかわらず、アメリカ側は公式晩餐会で胡主席をもてなさなかった。

胡主席の演説中には、記者団に紛れ込んでいた法輪功の信者がずっと喚き散らし、
それが中国を除く全世界に実況放送された。
胡主席は大中国の指導者としてふさわしい扱いを受けられず、
完全に全世界の前で「面子を潰された」のである。
少なくとも中国指導部はそう受け取り、内心で非常に憤ったはずである。

中国としては、この米中首脳会談でかつての米ソのような
「世界を二分する超大国の関係」を世界に印象付けたかったが、
完全にその出鼻をくじかれた格好になった。

アメリカは中国をイコール・パートナーとは見なさなかった。
西半球の覇権国たるアメリカの基本戦略は「オフショア・バランシング」、
つまり他の地域から勃興してくる挑戦者をそのつど叩くことだ。
日本帝国・ナチスドイツ、ソ連、そして今は中国である。

当時、中国がアメリカの出方を読み違えた原因は、
クリントン・江沢民時代の米中関係を引きずっていたからだ。ソ連の崩壊後、
アメリカは急に日本に冷淡になり、経済面で叩き始めた。

クリントン政権は露骨な円高誘導を行った。
逆に中国をひいきし、とんでもなく増長させた。

当時の中国は「米中二大巨頭体制」が到来したものと錯覚し、
アメリカの下僕にすぎない日本などはいくら侮蔑しても構わないとタカをくくっていた。
それが05年の愚かしい反日デモと、中国当局によるそのフォローにも表れていた。

だが、アメリカは、調子に乗っている中国を、次なる仮想敵国と定めた。
だから、胡錦濤を突き放した。
哀れ、面子を潰された胡政権は、日米を同時に敵に回すのはまずいと考え、
対日外交を急転回させた。小泉総理の靖国参拝後、
日中関係は「国交樹立以降最悪」と評されていたが、
次の第一次安倍政権が発足すると、訪中を要請。
「日中で戦略的互恵関係を結ぼう」などと擦り寄り、
温家宝がニコやかに来日し、日本国民から気味悪がられた。


以上、いささか旧聞に属する話をしたのは、歴史の「流れ」における分岐点を
確認しておきたかったからだ。今から約8年前、アメリカは
中国を公式に安全保障上の脅威と認定し、2014年現在もその流れの延長上に位置している。

戦争というものは、たいてい、銃口が火を吹く前から始まっている。
たとえば、真珠湾攻撃をもって日米開戦というのは、たしかにその通りであるが、
その何年も前からアメリカは中国を支援し、日本に経済制裁を課しており、
広義の意味での戦争はもっと以前から始まっていたと見なすべきだろう。
物騒なことを言うと、現状はそれに近い。つまり、すでに実戦前戦争状態に入っている。

である以上、アメリカが日本を捨てるなどという選択は、
中国が分裂して脅威が霧散しない限り、ありえない。
なぜなら、それは自身の安全保障政策をひっくり返してしまうからだ。
いや、それどころか、米中のパワーバランスすら覆してしまうほどのインパクトがある。
それに気づいていないから、日本人は自身のプレゼンスを過小評価している。

まず、アメリカにしてみれば、できるだけ早い段階で中国の弾道ミサイルを打ち落としたい。

北朝鮮がいい口実役を買ってくれているが、MDの本命は対中国である。
このシステムを着々と極東に構築しているが、昨年、韓国は中国を恐れて脱落した。

その分、日本の価値は相対的に高まったといえよう。
また、中国のミサイル原潜を早期発見・迎撃したい。

位置的にも哨戒能力的にも、やはり日本の自衛隊以外にその役割を担うものがない。
つまり、もはや日本の助けなしには、アメリカの対中安全保障政策は困難なのである。

アメリカにとって安全保障問題は常に最優先のハイポリティクスである。
開拓時代から生存の脅威にさらされ、敵に打ち勝つことで国を建て、
領土を広げてきたせいか、彼らはそういう世界観の持ち主である。

その彼らにとって、中国とロシアは、アメリカ中心の秩序に反抗するだけでなく、
価値観そのものが相容れない国だ。
日本という国は、たまたまその二大国の隣に位置し、睨みを利かせることができる。

しかも、当の日本に基地を置くことによって対日軍備の必要性もなくなる。
駐留経費まで負担してくれるのだ。
だから、アメリカの安全保障上、日本ほど重要な、というか、便利な拠点はない。

彼ら自身は決して口に出さないが、イギリスやイスラエル以上に欠かせない存在のはずである。

だから、日本を捨てる、なんてとんでもないことだ。
今言ったように、「アメリカに捨てられる」という日本人の恐怖感は、
クリントン政権時の経験に根ざすところが大きい。

ソ連崩壊後、しばらくアメリカの挑戦者と呼べる存在がいなかった。
そこでアメリカは経済的なライバルであった日本を遠慮なく叩いた。
だが、現在では、中国を新たな仮想敵国と定めた。
である以上、日本を叩いて中国のほうへ押しやる真似だけは絶対にできない。

つまり、日本の反米化をなんとしても阻止したいのが、今のアメリカの立場である。

アメリカが一番恐れているのは「日中同盟」なのだ。
仮に、アメリカを共通の敵として日中が人種同盟を結び、
独自の軍事的・経済的秩序の構築に乗り出したら、どうなるか。
アメリカの安全保障政策がすべて無に帰すだけでは済まない。
アメリカの覇権そのものが終わりかねない。まさに悪夢である。

しかも、これは突拍子もない可能性ではないのだ。
なぜなら、ついこの前まで政権与党だった民主党が
「東アジア共同体」構想を掲げていたからだ。意外としたたかなのは、
「アセアン+3」ではなく、インドとオーストラリアも加えようとしていたことだ。

中印のプレゼンスはほぼ同じで、どちらも相手がリーダーになることを阻止し合う。
必然的に日本がcasting voteを握れる。
もし鳩山由紀夫氏が構想したとすれば、言われているほど無能ではないのかもしれない。

ちなみに、日本ではなく韓国が「捨てられる」ことは、ほぼ決定したようだ。
MD参加はアメリカが突きつけた「踏み絵」に等しい。

よって、15年度末のアメリカ軍の韓国撤退に伴って、
アメリカ資本とアメリカ人も撤退していくだろう。
後は「野とあれ山となれ」が、裏切り者に対するアメリカの本音ではないか。

どうやら、韓国は110年前の日露戦争の時と同じ過ちを犯したらしい。
当時、韓国は日露からの“局外中立宣言”をして、
「こいつアホか?」と国際社会から呆れられた。
自国の生存の掛かった事案に“中立宣言”したら、自己の運命を放棄したと見なされる。
今回も中国の付属物として扱われるだろう。
というわけで、短い間だったが、アディオス、韓国の皆さん。

いずれにしても、靖国参拝うんぬんで日米の同盟関係にヒビが入ることは100%ない。
問題の次元が違う。むしろ、今回の
「アメリカの失望表明→日本国民の反発→FB炎上」という一連の流れは、
当たり前のことが起こっただけとしか言いようがない。
同盟国の内政に干渉する言動をして、その結果として同盟国の国民から反発を買った――
つまり、これはアメリカ側のミスなのである。

本来、こういう他国の、微妙な宗教的問題に口を挟むことは許されない。
大使として失格である。イスラム諸国なら、アメリカ大使が襲われても仕方がない。
ケネディ大使は日本人の穏健な対応に感謝すべきである。



ユダメリカ幻想がいまだ醒めない論者ですなぁw

古いのだ。




芳年、三枚目、



「猫鼠合戦」です。



古川さんに軍配だなw

◆http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_80.html
richardkoshimizu's blog2014/01/17
◎東京都議会は、公明朝鮮部落党に半ば支配されている。


東京都議会は、公明朝鮮部落党に半ば支配されている。

その支配力を悪用して、新銀行東京なる不正融資銀行をでっち上げ、
乱脈融資を乱発したが、口利きをしたのは公明党議員が多かった。(自民もあったが。)

当然ながら、最初から返済する気のない創価豚企業が融資に群がり
資金を貪った筈だ。公明議員や創価朝鮮学会もキックバックで潤ったことであろう。

この石原不正融資銀行の「闇」を追求させないために
石原マイノリティー変質者が知事の座に居座り続け、ついで隠蔽工作に全面協力する
石原の子分のバラモン猪瀬なる輩を不正選挙で430万票取ったことにして当選させた。

だが、徳洲会のスキャンダルが発生し、
石原や他の収賄議員に問題が飛び火するのを裏社会は恐れ、猪瀬の辞任で追及を遮断した。
都議会にはそれ以上の追及を止めさせ、
メディアには猪瀬ネタをこれ以上取り上げないよう指令した。

宇都宮さんが当選でもしたら、この裏社会のアキレス腱を抉られてしまう。

だから、細川擁立など必死の「票割り」工作に出た。

都議会を牛耳る公明党創価学会は、警視庁の予算を握っており、
警視庁の捜査に影響力を保持している。
創価朝鮮部落裏社会の犯罪行為の隠蔽や幇助を継続するためにも、
言いなりの都知事を持ってきたい。よって、
候補を乱立させ「票割れ」を起こして、自候補が低い得票率でも「当選した」と偽りたい。
やはり、部分的な不正選挙は不可欠か?

都の予算規模は、韓国一国と同等?大きな利権である。
その利権にメスを入れる恐れのある宇都宮さんを当選させるなど、
裏社会にとって最悪の事態である。

よって、RKとしては宇都宮さんの支持に回ります。

当選できるかどうかはあまり重要視していません。

RKはこんな見方をしています。党員、心情党員諸君のご意見は?

工作員さんはご意見ご遠慮ください。

リチャード・コシミズ




◆http://toshiaki.exblog.jp/
古川利明の同時代ウォッチング
◎2014年 01月 16日


#それで、今朝(=1・16)の毎日に、
代々木の共産党は、熱海で4年ぶりに党大会を開いておるってんだが、
その「自共対決!」をブチ上げて、ノッてるっていうカンジで、
「1点共闘」っていうことで、場合によっては、
「保守との接近」も、選択肢の1つだってんだな。

それで言うと、今度の都知事センキョだよなあ。
告示は「1・23」だから、まだ、時間はあるんだよな。
その「脱原発!」の「1点共闘」っていうことで、
代々木的には、選択肢として、「候補者一本化」がデキれば、
宇都宮健児から、細川護煕への「支援候補乗り換え」も、
ありうるっていうことなんだな。

で、その細川と宇都宮の候補者一本化ってのは、市民団体とかが動いておるのかよ。
ふーむ、宇都宮は「公開を条件に、話し合いに応じる」
というメッセージを送っておるのかよ。だいぶ、軟化してきたっていうカンジだよなあ。

ワシは、代々木的には「細川はNG」かいなあって思っておったんだが、
その「1点共闘」で言えば、「細川支持」もあるってことなんだな。

だから、「下」でも言ったんだが、今回の候補者一本化は、
「宇都宮のメンツと代々木の動向」がキモだと思っておるんだよな。

ハッキリ言って、宇都宮が出たところで、当選は無理だからな。
ただ、本人に対して、「それ」を直で、「だから、降りろ!」って言ってしもうたら、
面子丸潰れで、余計、こじれるからな。

誰か、「間に入る人間」だろうなあ。

本気で「東京から、脱原発を!」を実現したいのであれば、

これらを上手いこと繋いでいく「接着剤」になる人間が必要なんだろうなあ。

ま、そういうのは、「カネも名誉も、命も要らん」っていう西郷どんのような、
ハラの座った、無私な人間でないとアカンのだが、なかなか、おらんよな。



「1点共闘」か?面白くなってきましたなw

都民の皆さん!キムチ臭いのはもう、うんざりじゃないのか?

都内もホットスポットだらけ、東京オリンピックどころじゃねー、と思いますが。



追:2:00PM

不景気も呼び寄せるw

☆http://saigaijyouhou.com/blog-entry-879.html
真実を探すブログ2014/01/16 Thu.
◎オリンピックをした国は不況になる!?
ギリシャ、中国、日本! 戦後初の国債発行もオリンピックが発端だった!

より抜粋、

ギリシャ危機や中国危機というような話が話題になったのもオリンピック後で、
下手にオリンピックをすると、国の経済が傾いてしまうことが分かります。

東京オリンピックは1964年に行われたので、
その翌年に戦後初の国債発行を行ったということになります。
これは、いわゆるオリンピック反動不況とか言われているもので、
オリンピックで大量の公共事業を発注した反動で、逆にオリンピック後は仕事が激減する現象です。

東京オリンピックは日本経済の崩壊を早めるための劇薬にしか感じられません。

そもそも、2011年に東日本大震災と福島原発事故が発生し、
今も29万人もの人たちが避難生活を送っているのです。
この人達の大半は色々と不便な仮設住宅に住んでおり、「早く元の生活に戻りたい」と要望しています。

彼らをそのままにして、オリンピックの方に何千億、何兆円というお金を注ぎ込むのはあまりにも変です。

今回の東京オリンピックでは、「首都高を新しく作り直す」というような話も飛び出しており、
「そんなお金があるのならば、福島県の避難などに使えよ」と私は思います。

まあ、お金が大好きな自民党なので、国民がいくら言っても耳を傾けないでしょうが・・・。


ご参照あれ!

55yasujiさん

「軟化剤」の関連Q&A

もっと見る

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

歯周炎の非外科的な治療は糖尿病治療の役に立たない

▽糖尿病治療と歯の治療の因果関係は、よく指摘されている。しかし糖尿病患者に慢性歯周炎の非外科的な治療をしても、HbA1c(糖化ヘモグロビン)値は改善しないことが、米ニューヨーク大歯学部のスティーブン.エンゲブレストン氏らの臨床試験で分かった。米国医師会雑誌(JAMA)が昨年12月18日号に掲載した。
▽慢性歯周炎は糖尿病患者で広く認められる代表的な病気の1つ。これまで限定的だが、歯周炎を治療すると血糖コントロールが改善される可能性があると示唆する研究論文も少なからず発表されている。それが、真っ向から否定されたわけだ。
▽エンゲブレストン氏らは2009年11〜2012年3月の間、未治療の慢性歯周炎があり、HbA1c値が7%以上−9%未満の糖尿病患者514人を対象に臨床試験を試みた。参加者を無作為に2群に分け、一方の群257人にベースライン時に歯石取りと歯根に残る歯石や歯石で軟化したセメント質を取り除き、歯石が再付着するのを防ぐため、歯根を平らでなめらかにする「ルートプレーニング」、抗菌薬(クロルヘキシジン含嗽剤)を使った洗口。その後3カ月時点と6ヵ月時点で歯周治療支持療法を施した。
▽もう一方の群257人は歯周病治療をしない対照群とした。主要評価項目は6ヵ月後のHbA1c値の変化。副次的評価項目は歯周ポケットの深さやアタッチメントロス(歯肉上皮とセメント質の付着喪失)など。
▽一方、歯周炎に関する臨床的測定値は、治療群が非治療群より明らかに改善した。両群差の平均値は、歯周ポケットの深さが0・28mm、アタッチメントロス0.25mm、プロービング時の出血13.1%、歯肉炎指数0.27だった。エンゲブレストン氏は「糖尿病患者のHbA1c値の低下を目的とした非外科的な歯周炎治療は支持しない。ただ非外科的歯周炎治療は、歯周炎の進行を抑制した」と指摘している。

yuki-machikaneyamaさん

便秘に効果のある薬の種類は?

大腸の動きを活発にする薬などがあります

便秘を改善する薬は成分などによって次のように分けられます。

腸管運動調整剤
まず、この薬から始めることが多い。腸管の運動状況を予測して強くしたり、調整する。 クエン酸モサプリド、マレイン酸トリメブチンなど。

結腸刺激性下剤 もっとも一般的な便秘薬。
大腸の動きを活発にし、腸壁から粘液を分泌させる。 ビサコジルやピコスルフゼトナトリウムのほか、センナや大黄の中に含まれるセンノシド、アロエの中に含まれるバルバロインなど。

塩類下剤
大腸での水分の吸収を妨げる。 酸化マグネシウム、硫酸マグネシウムなど。

湿潤性下剤
かたくなった便に水分を吸収させ、便をやわらかくする。 ジオクチルソジウムスルホサクシネートなど。

膨張性下剤
食物繊維のような成分で、水分を吸収して便を軟化し、排便を促進。 プランタゴオバタ種皮、カルボキシメチルセルロース(CMC)など。

また、速効性のある薬として、5分程度で効く浣腸と、20〜60分で効く坐薬があります。ただ、経肛門投与は習慣性になるので、あくまで緊急避難的に使用します。
インモラル
紅蜘蛛
花痴
妖姫
ru486
中華牛鞭
VVK

geihuerさん

ミッド食べる食べ物は、食べても盲目ではありません


メトロポリスデイリーが報告:書かれた:専門家のレポーター特派デュウェンヤンウェイウェイ指導教授歌伝統的な中国医学のEnfengディレクター、武漢大学人民病陰中秋節が近づいて、月餅、ハス(亘、カニ、カタツムリ、梨や他の旬の食材が登場している。しかし、中秋節に刺されに代わって、食品が健康を忘れないでください。我々は伝統的な中国医学の教授宋恩峰人民病陰武漢大学を招待し、この問題は、すべての人の中秋節の月餅グルメ武器推奨理由甘く月餅のため、中秋節は完全ではない。良いもちろんおいしい月餅の端にある月が一杯になる、家族の再会、、、。肌の月餅の主なコンポーネントは、ファイル澱粉の星である炭水化物、プラス肉、卵黄、砂糖と脂肪含有量の内部スタッフは特に高い。のみならず、破損した食欲は、脂ぎった消化機能に影響を食べ、肥満によって引き起こされる熱の蓄積を引き起こす可能性がある。詰め物は、クルミ、アーモンド、ゴマ、メロンの種、サンザシ、蓮の実ペースト、小豆、ナツメや他の月餅であるためには、その健康管理の役割のいくつかを持っています。含有鉱物が免疫を改善するのに役立つ、子供の亜鉛欠乏を防ぐため、鉄欠乏性貧血;;ハスこれらの生野菜の種子は、高不飽和脂肪酸、オレイン酸、リノール酸は動脈硬化を防止するために、血管を軟化させるのに主に有益で含有する、小豆、ゴマ高カリウム交換、細胞内のナトリウム排出、栄養、心蔵血圧調節、ビューの中国の観点から、原料の一部は、主にフラットで暖かく、強い心であるが、神経を落ち着か、いくつかの種は、ビタミンEが豊富で、抗、皮膚の老化栄養、黒髪。
●少量の塩味、甘味の一次でなければならないの後に食べるように月餅を食べるように求められたら。月餅高い熱が、分ごとのブロックを食べ、食べてはいけない。
、月餅を食べる脂っこい感じた場合は、サンザシを食べることができます。消化不良を軽減するだけでなく、脂肪やカロリー月餅を減らすことができるだけではなく。月餅大手石油、砂糖より、朝に食べてみて、その朝に必要なエネルギーを補給することができ、それは重量を得ることは容易ではない。偉大な月餅のカロリーブロックの四分の一を食べる時間の量を制御する軽食として食べられます。甘い飲み物でドリンクを混ぜないようにしてください。このような紅茶、新鮮な、光牛乳や脱脂粉乳などの無味飲料、に装備する必要があります。
[リマインダ]「4高」の人々は月餅を食べて「4高」群衆Shensiの月餅高血糖、高コレステロール、高コレステロール、肥満度は、特別な注意が必要です。糖尿病患者のために、無糖月餅を慎重に食べる。糖アルコール甘味料と砂糖フリーの月餅、あまりにも多くを食べることも下痢反応をもたらす可能性があります。そして脂肪と無糖月餅普通の月餅より少ないが含まれ、熱は依然として高く、高コレステロール、高コレステロールの人は肉を選ぶべきではありません、卵黄月餅の詰め物、このような月餅の脂肪含有量が多すぎると、あなたが月餅を詰め植物を選択することができますだけでなく、消費を制御するために、体重の人々を制御することは、カロリーの過剰摂取を避けるために、月餅を食べる必要があります。徐々に秋からの推奨理由の新鮮なカニ太陰月、謝飛黄チュ、それはカニを味わうのに良い時期です。柔らかい肉は豚肉よりおいしい、そのタンパク質含有量であり、この時点で完全な黄色油状カニ、魚が数倍高くする必要があります。スターのカニは、カニやカニのファイル·ポイントを持って、4月から10月までのカニが豊富で毎年、カニ9-10ヶ月までです。カニ肉が柔らかく、おいしい、消化性吸収、栄養価が非常に高いです。明確にするために近代的な科学的な分析によるとカニ肉のすべての100グラムのためには、タンパク質の14グラム、2.6グラム、脂肪、カルシウム141ミリグラム、リン191ミリグラム、鉄0.8ミリグラム、およびビタミンA、B1、B2などの栄養素が含まれています。加えて、中国医学、カニの味、塩味寒さ、散乱渋滞、メリディアン、骨続け強化、ソリューション有毒塗料や他のエフェクトと。
●多くのがありますカニのヒントを食べるなど、燃え、揚げ揚げ、揚げ、グリルしたことができますが、食べる最も古典的な、またはそれはカニの味を破壊しないだけでなく、彼らの栄養の保持を最大化するためにので、蒸し。蒸したとき、それは最高の生姜カニ風邪のいくつかのスライスを削除するためにポットに入れている。中国のことわざ、定期的な氷陵冷、手と足(特に女性)のカニ塩味によると、物理的な欠乏または虚弱の人が食べてはいけない。これらは熱い食材を属性ようにするためには、いくつかの生姜、玉ねぎ、にんにく、その他のスパイスを調理することができたときやプロパティは涼しく、カニ、多くを支払う。ジュニアは少し酒を食べますが、過度なことはできません。怪しい、と風邪が抜け胃のためのカニカップ黒糖ジンジャーティーを食べた後。カニを食べる日は3よりも最善ではありません示唆し、脾臓欠乏は、特に注意する必要があります。
[リマインダ]風邪、発熱、以下の点を注意すべきである場合には、カニはカニを食べて食べてはいけない:1カニの胃は、腸のカニ、カニ鰓、心臓は、細菌、ウイルスやその他の病原微生物を運ぶカニを、食べてはいけない。カニやカニ漬け2生のカニは、食べてはいけない。脳の浸潤は、麻痺を引き起こすことができる場合の研究では、肺吸虫の感染率が高いうちに、本体等が発熱、咳、喀血を引き起こす、肺組織を破壊することを見出した。
3晩残ったカニは食べてはいけない。カニがヒスチジンを含むより多くの食糧である、ヒスタミンは、一晩、食中毒を引き起こす可能性があります。そのため、ベスト、今蒸し食べに4時間以下である。また、痛風の患者は痛風を引き起こす、摂取が関節の尿酸の蓄積を増加させなければならない制限する必要があります。肝炎患者は、特に急性増悪患者では、カニを食べてはいけない。推奨理由蓮古代民族は、引数
"宝、秋のハスの塗りつぶしほとんどの人LIAN「長期に冷却する。レンコンを食べるために食事療法で高い身体乾燥した秋、熱、乾燥や渇き、純粋な心をクリアを離れてプレイすると神経の役割を落ち着かせることができます。スターファイル蓮は、タンパク質、ビタミンCとBだけでなく、その上、カルシウム、リン、鉄と豊富です。しかし、薬の価値と生と調理済みのレンコンは変わる。生の蓮の冷たい、Ganliang胃、そこQingreliangxue効果。ので、少し煮レンコン、サラダ食べRAWまたは直接熱治療可能な障害、明確なFanre、嘔吐、のどの渇き、食欲、鼻出血歯茎を防ぐ。冷たい温度から性的調理レンコンの後、食欲不振、脾蔵胃、シェアの栄養を増やすことができます。調理された食品は栄養素の吸収を助長して、血液の強壮剤が大幅に人間の免疫力を向上させることができます。また、人々はしばしば、脳に蓮を食べる有益なサプリメント血液、骨髄、脳鎮静効果を再生することができ、女性のレンコンを食べると血液の転送を実現することができ、血液、血色の良い顔色効果、??蓮も明確な肺出血、結核患者をできる最高の料理。
●Oujie廃棄ヒントを食べてはいけない:食べる人々は通常、廃棄されたOujieする傾向があります。実際、Oujie自体は良い薬ですが、また、栄養価の高い。 Oujieはブラウンシュガー、煎じ薬、血を咳、嘔吐、血尿、血便、出血などを追加し、良い結果を持って、それは人々がOujie破棄しないことをお勧めします。
[リマインダ]ロータス部分クール、一部の人々は、低温側のハス、母体の時期尚早の消費に注意することが食べてはいけない。さわやかな、さわやかな生のレンコンが、しかし、胃を妨げる。脾臓および消化器機能障害、軟便は生で食べてはいけません。蓮の体肥大、無損傷、colorはなし、錆、絶えずフェスティバル、トップ「オウムヘッド」より小さな、より良いを選ぶために蓮をリネージュ2 RMT購入する際に。学生はXianouの中華鍋を使用しないときは、そうでない場合Xianouは簡単に色を変更し、白色を失う。推奨理由カタツムリ脂肪民俗諺は「ミッド·ロー、ガチョウを上回る」と言う。中秋節の前後、特にカタツムリの肉のこの時点では、繁殖する準備カタツムリ貯蓄栄養は、ふっくらで食べる最高の時間です。
Starプロファイルのカタツムリは、人間の体内で自然に豊富な高カルシウム食品は、タンパク質、ビタミン、ミネラルを必要とする典型的な高蛋白、低脂肪、である。というように18.2グラムのタンパク質、0.6グラムの脂肪、リンの354ミリグラム、鉄22ミリグラム、ビタミンB20.4のmgおよびビタミンAが豊富とを含むHectogramカタツムリ。
50.2%限り新鮮なカタツムリのタンパク質含量。中国の視点から見ると、熱と水、そして渇き解毒効果、および「カタツムリの視力、「1とカタツムリは、その栄養素が関連して、言った。決定によると、ビタミンA130、およびビタミンAの重要な構成要素のHectogramカタツムリ国際単位は、夜盲症を軽減し、視力低下が発生します。
●ヒントカタツムリ冷たい食べ、あまり食べてはいけない。多くの人が氷の上にエスカルゴの飲み物を食べるのが好きですが、専門家は、カタツムリは冷たいものであることを指摘し、アイスドリンクが食べる簡単下痢につながる」、寒いカナダの冬」になります。また、不純物の体を排出するエスカルゴカタツムリを処理する前に。容器に新鮮なセメント、水を加え(水は少しごま油を垂らしことができます)カタツムリの体は正味自然不純物を吐き出すした後、水ですすぎ、その後、カタツムリのハサミの先端を切断し、先端ように、長い間放置、そして再び水ですすいでください。
[リマインダ]は、消費前に調理された寄生虫を、カタツムリよりも多くを食べることを患者に大腸炎が挙げられる。カタツムリは冷たい食べ物であるように、急性および慢性の腸炎患者や妊婦を持つ人々の脾臓と胃は食べる量を減らす必要があります。専門家は、次のような小さな唐辛子やその他の温かいスパイス揚げエスカルゴを追加することが適切であるかもしれないが示唆された。また、菌寄生カタツムリの体が多数、炒め物をするために消費する前に調理されるまでにしてください。多くの人々はまだナシに続く秋さわやかな秋のチリ税関の推奨理由は、中秋節再会の夕食の果実のために不可欠です。スターファイル秋の空気が乾燥している、乾燥した柊喉、乾いた唇、のどの渇き、痰のない咳、皮膚の乾燥や他のQiuzao現象を起こしやすい人。中国医学は、ベリー、既知のケースの評判は梨、やや冷たい、甘い、のどの渇き、痰を潤し、下剤と考えています。我々は秋の日12梨を食べることを主張した場合だけでなく、Qiuzao病のためのユニークな効果を持っていますが、また熱、神経を落ち着かせる、高血圧、不眠、アジュバント療法の特定の役割があります。決定によると、食物繊維の3グラムを含むHectogramナシは、便秘や消化器疾患を防ぐのを助ける腎臓を浄化、腸クレンジング、したがって、結腸癌および大腸癌を防ぐことができます。梨は特に甘く食用布告を食べることを愛する人々のための、カロリーや脂肪分が非常に低いですが、ビタミンが豊富である。しかし、冷たい梨は、1?2を食べる時間が適切である。
●二日酔いのヒントを食べる:新鮮な梨ジュースのポンドでも300?500ミリリットル。去痰:梨は、黒豆を入れている、空切り取っ弱火と煮る、毎日の消費の上に調理した。咳:私たちの人々は、引数
"ウーフー紫陰陽調理、清劉福の熱い生きて」います。そのため、学生はチリが大幅にのどの乾き、上気道感染症、かゆみ、痛み、嗄声、便秘、赤い尿などの症状を緩和することができます。梨を蒸し氷砂糖は、音声用でき陰の肺、咳去痰は、また、良好な保護効果を持っている、伝統的なダイエットサプリメントです。
[リマインダ]脾蔵胃韓国の科学者の調査結果を食べていないが、最近、人間の体内に蓄積発がん性物質の排出を助長、梨を食べるために食事の後にリリースした。加熱後の梨ジュースは、含まれている抗をより発癌物質。そのため、人々はグリル料理や梨を食べるフゼストフードを食べた後、結局、健康的な食事をお勧めします。または生姜、ブラウンシュガー、もち米を蒸し食品添えますが、脾蔵胃の良い梨フルーツ、軟便、腹痛レントンべきShensiものの。


missa56gさん

「軟化剤に関する記事をもっと見る」

産地偽装よりもはるかに見過ごせない食品偽装がある

2013-12-29 12:34:39

透明でみずみずしいのか&hellip&hellipほとんどの業務むきエビは品質改善剤、歩留まり向上剤という薬物を使った前処理が施されているからです。主成分はクエン酸なとの有機酸やポリリン酸、エビを酸性の溶液につけると、エビの筋肉を構成するタンパク質の分子の間に微細なスキマがたくさん...もっと見る

家具のお手入れ その2:合成皮革

2013-12-28 09:09:48

ください。4.汚れ落としやお手入れでベンジンやアルコール系などの溶剤が配合された物を使用しないでください。可塑剤の抽出や、化学物質の吸収により、表面艶変化・硬化・軟化の原因になります。※整髪料・ウエットテッシュ・手洗い用の消毒液なども、変色原因になりますので注意してください。家具のよろこびで...もっと見る

もっと見る
軟化剤とは

もっと見る

関連商品