西村理香についてのブログ(評価・レビュー・口コミ・感想)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/01/10更新

ベータ版で公開(ご意見募集中!)

tags

佐藤 麻美

「美少女ずかん」

佐藤 麻美


佐藤 麻美(さとう あさみ)
生年月日???
出身東南アジアだと思う。

今日は、佐藤麻美ちゃん♪(*^_^*)



≪おっさん!これはっ。。。!?(; ゚д゚)≫

東南アジア系、いわゆる「亜炉」ですね♪(*^_^*)



≪ネタ切れおこして、ついに奥の手を出し始めたかっ。。。!?(; ゚д゚)≫

…いや、ネタ切れではないのですが…汗

このブログで、私は自分の持つロリ魂のようなものを、
全部出し尽くし、ぶつけていくつもりですからっ!!。

…といっても、私は、佐藤麻美ちゃん画像を、これだけしか持っていないのですが!(*^_^*)←強調

私は西村理香ちゃんより、実は佐藤麻美ちゃんのほうが好きなのです。
(共感して頂ける人もいるかーと思いまして。(*^_^*))
佐藤麻美ちゃんの美しさや萌えが、皆様に伝わるといいですね。

本当に、お世話になりました。m(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★

…(*^_^*)、まさかの追加記事です♪

まさか…佐藤麻美ちゃんの記事をUPDATEできる日が来るとは思いませんでした。


…実は先日、萌萌研究所にてロリ小説を投稿して頂いている、けんしんさんとお会いできました。
メールにてお伺いすると、同じ県に住んでいたので、
せっかくだから、萌研の忘年会でもやろう♪って事になったのです。

案の定、ロリエロ談義に花が咲いてしまいましたね。w

いつまで経っても「とりあえずビール♪」が来ないため、不思議に思っていると、
「そろそろご注文を…」と、店員も心配して現れる始末。
語りが忙しくてw、実は、まだ最初のビールすら注文していなかったという…(爆
それほどの熱い激論を交わしてしまったのでした。(*^_^*)汗w

そんな中、けんしんさんが、

「これを…(´∀`)」

と、コレクションの一部を持参されて、披露してくれたのでした。

その中の一冊に、佐藤麻美ちゃんの「夏への扉」がっ!!!( ;゚д゚)!!

初版本というか、一回きりでしょうから、完全オリジナル限定品…ですね。(*^_^*)

佐藤麻美ちゃんをお慕いして20年以上、まさか、オリジナルにめぐり会う日が来るとは、
思いもよりませんでした!!!。(*^_^*)ううんやはり、現物は…すごい。
いきなりデジカメ撮りまくりでした。w



中身等をお見せできないのがとても残念です。
それに、古い本ですので、あまり大きく開くわけにもいきませんね。

すでにオークションで値をつけられないレベルというか、
それ以前に出展できない商品でもあるので…(*^_^*)w

死ぬ前に、良い物を見せて頂いた…と思いました。
けんしんさん、本当にありがとうございました。

「この画像を萌研にて、UPしてよろしいでしょうか?」と聞くと、

------------------------------------------
麻美ちゃんのUPDATEに関して、私の名前を出すのは全然構いません。
同じようなコレクターの人が出現していただけたら、幸いです(^_^)
よろしくお願いします。
------------------------------------------

という御返答でしたので、表紙のみですが、UPさせて頂きます。
けんしんさんは、このシリーズを定期購読されていたというのですから、
…博物館が開けるレベルですね。wwww
世の中には、すごい人がいるものです。

私では、
けんしんさんと共鳴できるまでのレベルに到達していませんが、(*^_^*)滝汗www
けんしんさんも書かれているように、
同じようなコレクターの人がおられるうようでしたら、
是非、ご連絡ください〜♪(*^_^*)
私もお知り合いになりたいです。putarou0823001@yahoo.co.jp

新年会は「けんしんさん持ち」ですので、www
麻美ちゃん達を肴に、www、ぜひ、一緒に、飲みましょう♪(*^_^*)


★★★★★★★★★★★★★★★

…(*^_^*)、まさかの追追加記事です♪

まさか…佐藤麻美ちゃんの記事をさらにUPDATEできる日が来るとは思いませんでした。


…ある日、ぷー太郎のポストにメールが届きました。

明らかに日本人ではありません。
しかし「誠意」というのは、文章に込めれば、
カタコト外国語でも、確実に伝わるものなんですね。

ゲンさんという方です。(*^_^*)マレーシアの。w
ゲンさんの誠意がジンジンと伝わってきました。
(オリジナル本と触れ合った喜びを、羨ましがっておりました。w)けんしんさんありがと。

そして、その後、これらの画像が添付されてきました!!!

ありがとうございます。VeryVeryThankyou!ゲンさん!!



≪佐藤麻美夏への扉メイキングビデオッ!!??ありかよそれ。。。(; ゚д゚)≫

お持ちだそうです。(*^_^*)きいいいいいいい←苦しがっている。w

あるんでしょうね…あるところには。。。。

とにかく!!

萌萌研究所マレーシア特派員は、ゲンさんに、決定いたしましたっ!!!(*^_^*)w

≪国際的になったものね。〜ヽ(;´д`)ノ≫

≪そもそも佐藤麻美動画持っている時点で、ぷー太郎よりレベル高っ!。。。(; ゚д゚)≫

こーなってくると、ある意味本場ですから。

いずれ、
『ゲンさんのマレーシアのロリ美少女レポート♪』
ってコーナーを設けたいくらいですね。(*^_^*)亜炉大好きっ。

いま、ゲンさんに「おもてなしファイル添付攻撃」を仕掛けて、
特派員化を狙っております。(*^_^*)www「マレ炉」がほしい!w

マレーシアのロリヲタさんのコレクションって、…ぜひ見たいと思います。(*^_^*)

ゲンさん、これからもよろしくお願いしますっ!

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

kenboo08232さん

垣内りか

愛内里菜が「垣内りか」に改名し新たな道へ。惜しむ声と応援の声 :にんじ ...
愛内里菜さん(33)、アニメ・名探偵コナンのオープニングテーマになったシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」などで知られ、2010年12月31日をもって歌手活動を引退した方ですが、このたび「垣内りか」と改名し、ペットブランド「Bon Bon ...(続きを読む)


愛内里菜が垣内りかに改名、犬グッズプロデュース業に専念
‎2013年8月22日‎
2010年をもってアーティスト活動を引退した愛内里菜が、垣内りか(かきうちりか)に改名したことが発表された。 歌手活動引退の時期にプードルのパインとリボンを飼い始めた彼女は、愛犬の病気をきっかけにドッグリフレクソロジスト、愛護動物取扱管理士、ドッグヨガトレーナーの (続きを読む)


・プラハベルリン電車移動切符予約料金時刻表プラハベルリン鉄道移動切符予約料金時刻表プラハベルリン列車移動切符予約料金時刻表トゥールーズパリ鉄道移動切符予約料金時刻表トゥールーズパリ電車移動切符予約料金時刻表トゥールーズパリ列車移動切符予約料金時刻表
コンサートグッズについて質問です。 ジャニーズ以外にメッセージ入りの団扇が持ち...
コンサートグッズについて質問です。 ジャニーズ以外にメッセージ入りの団扇が持ち込みOKなコンサートってあるのでしょうか? またジャニーズのようにコンサートグッズに顔入りの団扇があるアーティストっていますか? ちょっと気になったので質問しました。(私の知る限りそんなアーティストいないので...) 良かったら回答お願いします。 永浜いりあ 小林ユリ 水野裕子 加藤理恵 鈴木あきえ 川村りか 木下ココ 平田裕香 仲根かすみ 山口ひかり 松井絵里奈 菊地美香 和希沙也 森カンナ 来栖あつこ 浜田翔子 山中すみか 尾上康代 永田ルリ子 松山まみ 田中かおり 鈴木愛 鈴木礼央奈 安西ひろこ 高橋マリ子 星ひとみ 木口亜矢 橋本甜歌 中村優 丹野みどり 藤澤恵麻 朝倉彩 尾崎ナナ 富樫あずさ 杉原あんり 谷麻紗美 セイントフォー 木南晴夏 桜川ひめこ 木村裕子 村上恵梨 小川奈那 中山恵 石田未来 田辺はるか 相武紗希 黒川芽以 大谷雅恵 中島舞 三浦葵 佐藤寛子 谷口紗耶香 土岐田麗子 中井ゆかり 平田香織 長谷部瞳 愛梨沙 平山奈々 三井麻由 くまきりあさ美 さとう里香 吉川麻衣子 平田弥里 上原やよい 柳生みゆ 水沢奈子 華彩なな 末永遥 森絵梨佳 徳澤直子 福島和可菜 水沢友香 藤井美菜 小泉麻耶 桃瀬美咲 加藤沙耶香 相武沙季 和泉由希子 枡田絵里奈 しほの涼 いとうあいこ 金子さやか 平田薫 瀬戸早紀 秦みずほ 西村理香 平山綾 滝沢乃南 吉井玲 沢井美優 筑間はこべ 白石麻子 高瀬小百合 甲斐麻美 吉用由美 野本春香 戸田れい 長谷部優 八田亜矢子 佐津川愛美 白川みなみ 花沢香菜 加藤ゆり 太田千晶 栗原まゆ 可愛きょうこ 原田桜怜 木下優 河辺千恵子 斎藤朱莉 村田ちひろ 垣内彩未 肘井美佳 秋山奈々 渋谷飛鳥 藤川京子 矢縄沙弓 徳永えり 山内明日 トリンドル怜奈 月見栞 大本彩乃 吉野美佳 水谷麻里 松田樹里 三浦敦子 北川絵美 有末麻祐子 田中いちえ 後藤真紀 諏訪野しおり 折原みか 大山アンザ 辰巳奈都子 峰えりか 右手愛美 岡田姉妹 大野幹代 小野愛 村上よしか ハーモニ 里久鳴祐果 横山いづみ 平石一美 灘坂舞 南結衣 小田有紗 平塚奈菜 小松愛 橘美緒 助川まりえ 岩堀せり 斉藤瞳 安田美紗子 三好絵梨香 河中あい 石井あみ 赤松恵 鎌田緑 吉川さおり 中野腐女子シスターズ 如月らん 瀬戸早妃 吉野みはる 北川弘美 山崎みどり 小橋めぐみ 井上ゆりな かわせゆな 安藤沙耶香 寺尾友美 林丹丹 相澤亜希 上原美佐 宮澤智 高橋真唯 石田裕子 田中ゆみ 木下あゆみ(続きを読む)


12gtrdさん

〇ickyちゃんと〇春ちゃん♪

「美少女ずかん」

〇ickyちゃんと〇春ちゃん♪


生年月日???
出身???
所属???

今日は、〇ickyちゃんと〇春ちゃん♪♪(*^_^*)…超けしからん系…を遥かに超えた危険度です。

≪おっさん、気は確かか?! ヽ(#`д´)ノ≫

≪死ぬ気なのか。。。??(; ゚д゚)!!≫

いや…気は確かで、死ぬ気もありません。(*^_^*)
しかし、この危険度は、半端ないですね。
書いていて手が震えます。一字一句、油断なりませんw
名前で検索すると、JPG4等、ヒットしそうなので、名前にもしょうがないので、〇を入れてみました。
それくらいの危険度なのですね。

危険度の高い西村理香ちゃんの画像を「塩酸」に例えるなら、
〇ickyちゃんと〇春ちゃんは、ニトログリセリン、
いや、100万分の2〜3グラムで、死に至る、プルトニウムですね。

〇ickyちゃんと〇春ちゃんは、児童ポルノの被害者です。

今のところ、その画像を公開しているページは、たぶん、ありません。
あえて、公開しますが、二人とも被害者ですから、当然、顔にはモザイクを入れておきます。



これなら、公開できるでしょう。(*^_^*)だめなら消しますが。

私は正直、〇ickyちゃんと〇春ちゃんの動画を持っていません。(きっぱり!)
以前は持っていましたが、パソコンデータが熱で壊れたので、
失ってしまったのです。

今回は、この記事を書くために、記事の主旨を話し、
あるネット上の面識のない友人に協力して頂き、
「危険性の少ない画像」をわざわざ、送ってもらったのです。(本当です。(*^_^*)

ご協力感謝いたします。m(__)m

〇ickyちゃんの父親は50年の刑を受けて刑務所入り、
〇春ちゃんの関係者も、梅酒屋の課長をはじめ、全員豚箱入りだと聞いています。
(ネット上の噂ですので測りかねますが…)

悪い事をすれば、罪を償うのは当たり前です。

そして、ここまで、顔がオープンにされては、警察も黙ってはいられないはずです。
これで資金源を得た悪の組織は、さらに次作を作って儲けるべく、
少女たちを毒牙にかけますからね。

警察が本気になれば、販売元の捜索はたやすいでしょう。
販売ルートをさかのぼって締め上げていけば、製造元までたどり着けますから。
今までお目こぼしをしていた分、業者も警察に協力しなければなりませんし…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

問題は、我々が悪と知りつつ、なぜ興奮できるのか?の不思議です。

私が、悪人でアウトローな人間なら、そんな事、考えませんが、
私は、前科もないし万引き一つしたことのない、気のよわっちい人間なのです。

なのに、明らかな犯罪行為の映像を前に興奮している…そんな自分を見ると、
「なぜなんだろう?(-_-;)」と考え込んでしまったのです。

≪以前、書いてたみたいに、非現実を楽しんでいるんじゃないの〜?(´д`;)≫

これは、マジにリアルなんですよ。
DMM等の背の小さい女の子にランドセルと黄色い帽子をかぶらせた「疑似小学生」で、
…(´д`;)ハァハァ…するのとは、たぶん「別モノ」です。

「〇春ちゃん、か、可愛い…可哀そうに…がんばれ…ぼ、僕もがんばる…(´д`;)ハァハァ…出っ!!」

可愛いと可哀そうが入り混じったような、侵略的、凌辱的な興奮、心理は、一体なぜ可能なのか?
考え抜いた結論は、これでした。

<結論>
我々の脳内には「悪人」スイッチも存在し、殺人や凌辱も可能にしている。

人類は、戦争と共に進化していきました。
サルから進化した頃には、ご近所との縄張り争い、
組織化してからは、戦国時代、
国が形成されてからは、国際戦争、
そして、国家同士が相互依存の関係を作り上げると、テロリズムへ…。
(個(細胞単位)が組織に反乱を起こす…いわば癌ですな。)

戦争とは、利益を奪い合う=金、殺しあう=暴力、遺伝的に浸食する=レイプです。

善だけ生き抜くことは不可能と判断し、
我々は悪の要素まで、生きるための土台に取り込んだ。
(自分を客観視できる知性が芽生える以前は、その識別すら存在しなかったのだろうけれど。)

我々は生きる術として、金と暴力とレイプを遺伝子に叩きこんで、ここまで来てしまったのです。

時と場合によっては、それを楽しめるよう、切り替えスイッチが形成されても、
おかしくはありません。
生きるための食物摂取や運動が、脳に快楽的刺激を与えるように。
戦争でうつ病にならないように。
「お魚さんが可哀相…」などと言っていたら、人類絶滅しますからね。
トロもウニもイクラも、…うまいもんだ♪(*^_^*)

≪そう言えば、ネトゲーの大半は、この3つに収まるね〜ヽ(´д`;)ノ≫

マネーゲーム、アクションゲーム、そして美少女ゲームですね♪(*^_^*)
悪のスイッチは、ゲームのスイッチと類似しているのかも知れません。
ゲームの世界には道徳も倫理もありませんから。
ウィザードリイの属性は「悪」の方が強いですから。w

個人差はありますが、脳がそれらに快楽を感じるよう、歴史が流れ、
そして我々は、
〇ickyちゃんや〇春ちゃんに悪いと思いつつも、(´д`;)ハァハァしてしまったのです。

我々は、善と悪も、道徳と不道徳も、勤勉と怠惰も、誠実と裏切りも、
合わせ持って、むりくり共存させているのです。
お酢と油を混ぜ合わせたドレッシングのようなものですね。w

人は、常に頭を悩ませている状態で普通、いびつな動物…なのだと感じました。
すっきりするわけありませんね。w
我々に内在する、悪の部分(道徳倫理の存在しない世界)、スイッチが反応してしまうのでしょう。

生きるための術として何千年も遺伝子の中でアップデートし続けてきた、
自分の中の悪の存在を認めなければなりません。。
平和な時代ですが、〇ickyちゃんや〇春ちゃんに、それを教わったのかも知れません。

こんな事をネット上で言う人はいなかったと思いますが…。感謝をこめて。


〇ickyちゃんと〇春ちゃん♪お世話になりました。m(__)m

幸せになってくれることを切に願っております。


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

kenboo08232さん

「西村理香」の関連Q&A

もっと見る

1
2
3
4

ティップネス:キャリアアップトレーニングコース開催

ティップネスが展開しているインストラクター教育支援事業【FITVIT】ではこの夏、「フィットネスインストラクターのためのキャリアアップトレーニングコース」が開催されます。

将来の夢はスタジオオープン!海外プレゼンターとして活躍!クラブアドバイザー!プログラム開発!という皆さま、将来に向けて行動を起こしてみませんか?

レッスン指導の経験だけでは得られない力を身に付けられる絶好の機会です


レッスンインストラクターという枠を超え、フィットネスクラブ等での養成教育事業に携わったり、プログラム開発に関わるなど活躍の幅を拡げたり、キャリアアップを図るには、次の5つの力が必要です。


◇論理的に考える力

◇発想力

◇動機付けをする力

◇分り易く話す力

◇分り易く書く力


私達テクニカルサポートチームも、トレーニングを積んでいます


このコースは、これらの力が段階的かつ実践的に身に付くように設計されており、ご自身のパーソナルブランド力を高める為の基盤つくりに大変有効です。
ぜひ積極的にご参加ください。



◆日程7月8日(月)〜10月3日(木)全6日間
各日 10:00〜18:00※最終日のみ 11:00〜

◆対象者フィットネスインストラクターとしてキャリアアップを図りたい方

◆会場ティップネス本社:JR田町駅より徒歩5分
※最終日のみティップネス店舗にて開催

◆受講料一般115,000円(税込)
ティップネス契約インストラクター92,400円(税込)

●カリキュラム毎の都度受講も可能です(一部除く)。
一般6,300〜11,025円
ティップネス契約インストラクター5,670〜 9,923円

◆受講特典成績優秀者はティップネステクニカルサポートチームとしての活動が可能です。
※全カリキュラム受講者のみ


◆お問い合わせ先

こちらのフォームよりお問い合わせください。
https://secure.tipness.co.jp/contact/
こちらのPDFファイル左ページもご覧ください。
http://www.tipness-partner.jp/instructor/pdf/schedule2013_05.pdf



●こんなことが学べます●


【7/8・月】
・リーダーとして伸びる人の人材要件キャリアビジョンの描き方
・書く力を身に付ける〜基本編実践スキル『オフィシャルな文章を書く(報告・質問・敬語)』
・話す力を身に付ける〜基本編(聞きとり易さ・簡潔さ・雰囲気の作り方、癖への気づき)

【7/11・木】
・カラダナビゲーション〜基礎解剖を楽しむ伝え方〜
・セルフブランディングのためのSNS(ブログ・Facebookなど)活用法

【8/5・月】
・教育トレーナーに必要なプレゼンテーション
・課題解決や思考の整理に活かすフレームワーク思考

【8/22・木】
・話す力を身に付ける〜応用編ー汰スキル『問題を整理し、相手目線でフィードバックする』
・書く力を身に付ける〜応用編実践スキル『読み手目線で図表にまとめる、資料をつくる』
・教育指導に必要な4つのステップ 実践スキル『研修を設計する』

【9/2・月】
・メンタルヘルスポジティブでタフな心の育て方、活かし方
・話す力を身に付ける〜応用編⊆汰スキル『文章の組み立て方、伝わる話し方』
・フレームワーク思考習得確認ドリル

【10/3・月】
・知識・スキル確認(30分ワークショップ発表、理論テスト)



◆講師◆
村上理香ティップネスアクアアドバイザーMIZUNOアクアアドバイザー
井上トキ子ティップネススタジオアドバイザーJAFA ADIエグザミナー
出津恵子STOTT PILATES(R)認定インストラクタートレーナー理学療法士(※特別講師)
寺本強ティップネスアシスタントアドバイザーJAFAアクアスペシャリスト
西村由美ティップネスアシスタントアドバイザーJAFAアクアスペシャリスト
大槻和子ティップネステクニカルトレーナー

gako820さん

「西村理香」の関連Q&A

もっと見る

1
2
3
4
西村理香とは
西村 理香(にしむら りか) は、タイ王国出身isbn=978-4-86238-151-4のロリータアイドル。

もっと見る

関連商品