スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

北区役所会場2017/6/17 スタッフW著

2017-06-22 14:53:39 | フリマ日記
どうもスタッフのWです。
天気予報は、晴れ!
最高気温21℃

久しぶりの週末で良い天気です。

5.6月と週末は、ほとんど悪い天気でしたね。

亜麻の花が咲いていました。




風も無く良い天気で良かったです。

久しぶりのフリマだったので1度帰られた来場者さんも、
お昼を食べてからまたフリマへ来てくれた方も何人かいらっしゃいました。






次回は、7/15(土)です。


暑くなってると思いますので、熱中症対策万全で来てください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西区役所会場2017/6/11 スタ... | トップ | 札幌市役所会場2017/6/18 ス... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。