スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

中島公園会場2016/10/23 スタッフH著

2016-10-31 10:29:14 | フリマ日記
皆さんこんにちわ! スタッフの僕ですm(__)m

とうとう来てしまいました。今期は最終の中島公園フリマ!

10月は屋外フリマのラスト月。

なんかあっという間でしたね~。

そんな今日の中島公園は、曇り空からのスタートでした。
気温も低めで、僕らスタッフもそこそこの厚着。

こんな天気で寒さもあると、出店者の方々も「今日は行くのやめようかな…」と、
なっちゃうかなぁ…なんて思いながら準備をしていました。

いつも僕らが準備をしている段階で、早い来場者のかたはベンチで待機しています。
今日はその方々も少な目で、いっそうムムムという感じでした。

が!

搬入開始の時間になると、ぞくぞくと出店者の方々が来てくださいました!
全く要らぬ心配でした(;^_^A

その搬入と同じくらいに、来場者の方々もぞくぞく来てくれました!
皆さん寒い中ありがとうございますm(__)m








午前中は少し雨もありましたが、みなさんそれを予想していたのか、
対策をしていた方がとても多かったですね(^-^)

昼近くになると日差しも出てきて、過ごしやすい陽気でしたね~。
来場者も昼を過ぎても減る感じもなく、最後までとても賑わっていました。

今期最終の中島フリマも無事終了です!

出店者&来場者の皆様、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年の春にまた元気にお会いしましょう!

それではまた(*^-^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北区役所会場2016/10/22 ス... | トップ | 札幌市役所会場2016/10/30 ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。