スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

北区役所会場2016/10/22 スタッフU著

2016-10-31 10:23:27 | フリマ日記
10月も終わり。

いよいよ、今期最後の北区役所フリマとなりました。

しかしながら、秋を飛び越えていきなり冬の気候。

雪まで積もって、どうかなぁ…と会場へ。

やっぱり雪が残っております・・・。



そして、この会場の残念な名物になってしまった水たまりが・・・。

さすがに素手は無理なので、急遽ゴム手袋を買ってきて水たまり除去しました。


そしてこの寒さで、出店者の方々いらっしゃるかと一抹の不安が・・・。

しか~し、寒さにも負けず元気に出店者の方々いらっしゃいました。

「今年最後だしね~」と皆様やる気です。
さすがに、何件かキャンセルの方はいらっしゃいましたが、
無事フリマ開催となりました。





そして来場者も増え始めたのですが、いかんせん寒さが・・・。
早い方は、11時過ぎに帰られてしまったり。

そして追い討ちをかけるように雲行きが怪しくなり、ポツポツと雨が・・・。

結局、終了30分前にはほぼ皆さん帰られて、
同時に雨が強くなるという残念な最終フリマとなってしまいました・・・。


12月は札幌ドームでゴルマがあります。

まだまだフリマは続きます。体調に気をつけてフリマを楽しみましょう。

以上スタッフUでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西区区役所会場2016/10/22 ... | トップ | 中島公園会場2016/10/23 ス... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。