スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

中島公園会場2016/10/9 スタッフS著

2016-10-19 15:48:51 | フリマ日記
皆さん、こんにちは~。
連ちゃんのスタッフのSです(笑)🎵

今日は、中島公園~。

天気が危うかったのですが、雨降ってなくて良かったです。

しかし、時々☔の予報が…。雨にビビりながらも、開催決定です。

今日は、中島での開催もあと2回ということで、出店者も来場者の方も、
朝から気合が入っています。


開催中止時々小雨💦が降りましたが、最後まで出来て良かったです。






来週は、ゴルマもあります🎵
楽しみにですね🎵 
お笑いライブなどもあるので是非遊びに来て下さい。


*お願い
最近、袋など飲み物のゴミが、至るところに棄てられていて、
大変マナーが悪く困っています。
必ず、自分で出したゴミは持ち帰って下さいお願いします。

それでは、再来週23日が中島公園最終日になります。
沢山の来場お待ちしております✌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イトーヨーカドー屯田店会場2... | トップ | 西区区役所会場2016/10/22 ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。