スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

札幌市役所会場2017/6/18 スタッフH著

2017-06-22 14:59:01 | フリマ日記
スッキリ青空の今日この頃。皆さんはどうお過ごしですか?



こちら本日のフリマは、札幌市役所で開催されました。

早朝こそひんやりした気温でしたが、日が高くなるにつれて温度もぐんぐん上がり、
最高で25℃くらいまでなってたと思います。

ただ、ちょいと風が強く…。
いや、自然に強いというより、回りのビルの影響で微風が強風になっていたんですよね。
そして、あちらこちらから吹くもので、小さな旋風になったりもしていました。

皆さんの商品やビニール袋なのどが何度も何度も空に舞い上がり、
ハンガーは軒並み倒れ、なかなかに気の抜けない一日でしたね(;^_^A

そんな天気ではありましたが、晴れて温かかったので来場者の数は
かなり多かったと思いますよ。





フリマはいろんな会場がありますが、最近よく耳にするのが
「商品の雰囲気?が違って珍しい物が出ていますね」というお話を
各会場で教えていただきますね。

今日もそうですが、フリマ初参加!の方々がけっこういらっしゃるんですよ。
もちろん毎年初の方は居るんですが、最近は増えてきていますね。
会場も新たに増えたのも理由の一つですが。

年に1~2度でも構わないので、少しでも興味がわいたときは是非参加してみてくださいね!

6月も後半に入り、フリマもますます盛り上がってまいります。
なんたって夏ですから(笑)

出店受付をしている会場はまだまだありますので、どしどしご応募お待ちしております!

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北区役所会場2017/6/17 スタ... | トップ | イトーヨーカドー屯田店会場2... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。