全国仲人連合会 広島東支部長の独り言 ★ 婚活原則 自分を変えればターゲットが急増する!    

健康寿命HL=f(健康H、環境E)☆パートナーのいる環境は、心と体の健康改善に効果的で健康寿命に良い影響を与えます。

絶対に結婚したい人のための3つの秘策

2017-07-15 | 仲人(婚活コンサルタント)養成講座

絶対に結婚したい人のための3つの秘策

1.経済力を身に付ける

「結婚生活は男性に養ってもらう」という観念は捨ててください。夫婦とも経済力があり自立していれば、結婚における経済面の問題はクリアーに。

2.相手に多くを求めない
「頼ること」と「求めること」は違います。ありのままのその人を受け入れましょう。

3.情報(データ)に惑わされず自分を持つ
統計を見ると35歳を過ぎてからの結婚は難しそうですが、いつも幸せそうな笑顔でいれば人が集まってきますよ。

おわりに

「知っている」と「知らない」では意識も大きく変わってくるはず。

結婚が本当に幸せかは、してみなければわからないことです。

望みを叶える人生にしていきませんか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相手の見つけ方。氏・素... | トップ | 「好き」と「愛」の違いを見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仲人(婚活コンサルタント)養成講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL