TIME 不動産 

TIME(たいむ) -不動産- 東京都知事(2)第95122号 世田谷の當麻司法書士事務所の不動産部門!

神戸高速東西線「大開」駅のフルリノベーションマンションが公開されました!アートリフォームAB?

2017-04-27 16:34:05 | 不動産

 先日より先走って紹介をさせていただいておりました、神戸市兵庫区水木通りのデザイナーズフルリノベーションの中古マンションが、株式会社プラザホーム建物管理のホームページ(http://www.plazahome.jp/)で「社長イチオシ物件」としてとうとう公開されました。

 

 本日は、以前全体像をざっくりとご紹介した記事を少し加筆修正してUPさせていただきます。

ほかにも是非ともご紹介したい、「こだわり部分」についてもupさせていただいていますのでそちらもご覧くださいね。

 

 まず、タイトルの「アートリフォームAB」ってなんだろう?と思われた方、これは現オーナー様の命名でして、平凡なリフォームではなく、建築家の方のAB型的天才発想(?)を十二分に活かしたスタイリッシュなリノベーションということなのです。

 今回のお部屋は、東京都心のカフェを中心にリノベーションをされている建築家の方に、スケルトンからのフルリノベーションを依頼しました。

イメージしやすいようにインテリア小物を置いて撮影しましたので、どうぞ最後までご覧ください。

 

 阪神高速鉄道線 大開駅の出入り口

 

 一番近い大開駅をでると、そこは片側5車線の大開通り(国道28号線)です。

この大開通りを西に向かって約4分歩くと、茶色のマンションがみえてきます。

 

歩道が広々しているので気持ちいいです。目の前に公衆電話、1階は保険のお店。

 

エレベーターもありますが、2階なのでエントランス脇の階段でもOKですね

 

 では、早速お部屋の中のご紹介です。

 

玄関の天井は単純な打ちっぱなしではありません。アート(?)のように管が!

 

玄関をはいって右手はキッチン。

モザイクタイル貼りの前面と、ダークな色合いのシステムキッチンがスタイリッシュですね (*^-^*)

 

キッチン背面のリビングダイニングのベランダがわ

 

キッチン真後ろにあたる、リビングダイニングを仕切ったお部屋。

仕切り扉もくもりガラス風にして明るさをとるとともに、広々と感じる効果。

天井にはレールを設置してあるので、もうひとつ区切ることもできますよ!

 

お手洗いもカフェ風に仕上がっています。

洗面台と一体化させて広さをだした分、一面をダークなクロスにしても圧迫感がありません♪

 

カフェ風お手洗いから続く洗面台は逆にシンプルですが、床に遊び心に溢れていて飽きがきません^^v

 

お風呂は清潔感あふれるホワイト。

浴室内鏡もうれしい(?)し、もちろん水分もたまらない床を使用しているので◎

 

ベランダは通りに面していません。駐車場側なので建物も接近していませんよ。

 

洗濯物を干しても安心 (*^^*)

 

 いかがでしたでしょうか?

ありふれたリフォーム物件ではないことは感じていただけたでしょうか?

新築ではありませんが、フローリング、キッチン、洗面台、バス、トイレ等ほぼすべてが新調です!

 

  そうたびたびは出会えないのではないかと思うこだわりのリフォーム物件です。

ぜひ一度ご内覧ください。

 

 専有面積46.68平米。1978年築。2階部分(6階建)

管理費等は10000円。(駐車場に空きはありませんが、無料のバイク置き場はあります)

高速東西線のほかに2路線利用可能です。

 

 お問い合わせは、

 株式会社プラザホーム建物管理 (神戸市中央区多門通3-2-6 JR神戸駅すぐ)

 078-361-6509

 http://www.plazahome.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿