スペビトピックス

自転車の聖地、宇都宮でロードバイクにどっぷりはまった男の話。Bianchi Oltreで何処までも。

Skype\(^o^)/オワタ

2007-10-02 23:23:09 | WEBサーフィン

Niklas Zennstrom Steps Down as CEO of Skype
9億ドルという巨額の損失が発生したことで、SkypeのCEOが退任。

YouTubeと同じくらい収益性が謎だと個人的に思っていたSkype
親会社であるeBayからこの発表がありました。

今、一生懸命マイホームを立てる計画をしてて
書斎でネトラジやってやる!!!って構想があったのに
家建てる前にSkypeが無くなりそうな予感w

コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローズドβ 募集開始 | トップ | やわらかアトム »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネトラジ (ロストウェル)
2007-10-03 05:06:11
楽しみにしてますよw
GTOクローズドβは、応募しておきました。
当選しますように・・。
MHF3鯖も、人員整理入りましたよ。
ティムさんも、まだ続けましょうよ。
INして、ノチェさんにメール返しておいてくださいね(^ー^)ノ
(鳳龍)
Unknown (はるかぜ)
2007-10-04 10:57:45
どももおひさでございまするw

Skype事業自体は「失敗」というより、次のフェーズに進む時期が来たというところでしょうか。ま、eBayの買収額が高すぎて、その失敗をeBayが認めたってカタチなのでしょうね・・・w
Unknown (ティム)
2007-10-04 21:22:26
>ロストウェルさん
GTO、当たるとイイですね^^

MHF、人員整理入ったのですか。
面白いんですけど、復帰するタイミングが・・・
GTOに外れたら考えます!


>はるかぜさん
おひさです~
Skypeの件、確かにそういうとらえ方も出来ますね^^
日産とか、エルピーダとか、V字回復した企業は数多くありますから
今後の動向に注目するッス!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL