spacevision

青い箱の中身

今日はクリスマスイブ。
年末だし、しかも金曜日だから出社してる人が少なっ!

人が少ないってことは、変な電話も、昼休みの食堂の長い行列が少なくて、嬉しいんですけどね。
やっぱりこういう日は休みたい。

でも、今日は休まなくて良かったと思った!
というのも、食堂で「青い箱」を配っていたんです。

その「青い箱」の話。



昼休み直前の放送で、なにかゴニョゴニョと言ってた気がしましたが、
中身は何が入っているんだろう。



シールにはなにやら記念品ぽいコトが書いてあります。

タオル?

でも、タオルにしては重いし、
おいしそうな甘いニオイがするし。

会社で記念品を配るなんて、滅多にないことなので、箱は帰宅してから開けることにしました。

そして帰宅。

中には何が入ってるのかな・・・。



ち、チョコレートかよっ!

それも、某車が箱にめいっぱいの大きさで入っていやがる!



ぶ、分厚い!!

優に10mmはあります。

きっと、このまま噛みついたら、
間違いなく歯が折れてしまうw



とりあえず、おきまりのオフセット衝突をさせてから
家族3人でおいしくいただきましたとさ♪

後日談。
このチョコレートを作るための金型は、
デザイン部署で絵を描いて、クレイモデル作って、図面起こして、試作型作って・・・と、
開発と変わらない行程で製作されたと言うウワサがw


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事