スペビトピックス

自転車の聖地、宇都宮でロードバイクにどっぷりはまった男の話。Bianchi Oltreで何処までも。

那須ロードレース:おいしいナッス!

2017-06-14 00:17:13 | サイクルイベント
まったく、那須町って・・・どうして、こう・・・

美味いものが多いのだろうね!!

大体、那須高原ロングライド、あのサイクルイベントは何なんだ。
エイドだらけで、走りに集中できないというじゃないか!
消費カロリーより摂取カロリーが過多になるというし、
挙句にエイドトラップで足切りに合う人もいるんだと!!

まったく、何を考えているんだ。

今回の那須ロードレースも見てくれ

那須町役場から黒田原駅に向かって、全部食べ物系が出店していやがる。

那須町の商店街でお店を出している人はもちろん

まさか、宇都宮のVelo Cafeさんまで出店してるとは!



キーマカレーうめぇ。

フラフラあるいてると、エナジードリンク攻撃を受けてしまうし。

翼を授かってしまうッ!

遠くから、台車に運ばれて



クロロとゆめな!!

あ、ロードレース観戦に来ているんだった。


アクションカメラ、画角さえ合ってしまえば両手が空いて便利ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須ロードレース:大吉くんE... | トップ | 那須ロードレース:P1スター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL