スペビトピックス

「Space」「Vision」「Topics」 イチゴジャージとナスビジャージ。走れば愉快だ宇都宮!

アクションカメラとYouTube

2017-07-12 22:23:31 | ポタリング
那須高原ロングライドが終わり、ややサイクリングのモチベーションが下がりそうな空虚感があったけど、早朝の羽黒山練は続いています。やいた八方ヶ原ヒルクライムまで一ヶ月とちょっとしかないし、なによりも平日の早朝に栃木の県央に住んでいる『坂バカ』が集まること自体が愉快です。

4時半に羽黒山麓に集合。
私は羽黒山の近くに住んでいるから4時に自宅を出発すればギリギリ間に合ったり(間に合わなかったり)ですが
宇都宮駅前からいらっしゃる方は3時50分に某自転車屋さんに集合ですって!
530練じゃなくて、350練・・・。
夏限定の練習会だなぁ。


那須高原ロングライドの疲れがあるため、
ゆっくりと走っていたら、集合時間に間に合いませんでした。
・・・まぁ、こんな日もあるさ~
(実は定刻通りに集合したことが無いけど)

一人でのんびり羽黒山を上ったあと、高ケイデンスで自宅へ向かう途中
仲間と合流できました。

那須高原ロングライドでも活躍した中華アクションカメラを持っていってよかった~

安いアクションカメラでも720pの60fpsで撮影することができるので、そこそこ耐えられる映像です。
そしてYouTubeのスタビライザー機能が素晴らしい。

頭をペコリと下げている映像でも
まぁまぁ見るに耐えられるレベルに補正してくれますし、

アクションカメラでキレイに撮れるように走ることって、
実は体幹を鍛えつつ、ペダリング効率も上がるんじゃないのかな。

WiFi 搭載 無線リモコン アクションカメラ 4K 170度広角アクションカメラ 30M防水 2インチ液晶画面 標準アクセサリー付属 日本語説明書付 /1年保証付ブラック
potomo
potomo
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須高原ロングライド:たく... | トップ | 「チャリ整え会」でおしりの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事