スペビトピックス

「Space」「Vision」「Topics」 イチゴジャージとナスビジャージ。走れば愉快だ宇都宮!

プロの犯行

2008-03-25 23:14:58 | WEBサーフィン
こないだのWindowもそうだけど
最近、素人離れした音楽って多くね?

というわけで、今夜聞いたお気に入りのものを紹介。

<!-- Perfume-Rhyme the Macaroni Well-今夜はマカロニ -->



<!-- Daftpunk-Beastie-Capsule 'Starrysky YEAH! Remix'  -->


この2つはnovoiski氏による犯行。
どちらもRemixというレベルを遙かに超えています。鳥肌立った。
ニコ動に入れる方は、そちらの方が映像・音楽ともに上質の物があります。


<!-- 【KAITO】 魔笛 夜の女王のアリア2 -->


VOCALOIDも来るところまで来た感じ。
すげぇ。


コレは一体誰が歌っているんだ??
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | FREE TIBET »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今思ったんですが。 (同僚)
2008-03-26 00:20:10
おいらと音楽の趣味が近いっすね。
perfume、cupsle 
めちゃ持ってます。
ってか、中田ヤスタカ好き。

Duft Punk も持ってます。

ボーカロイドってオペラと合うんだなとおもたーよ
途中のベルカント唱法の辺とか、いい感じ
テクノポップ (Tim)
2008-03-26 00:56:23
うほw
どんだけテクノポップ野郎なんだよwww

これでピチカート・ファイヴがスキだった
とか言っちゃったら、
もう近いどころか穴兄弟じゃね?w

とはいえ、何でも聞くので
オススメあったら教えてクレ!

といいつつ、私の最近のお気に入りは、
平井堅のアルバム「FAKI'N POP」に収録されてる
「君はス・テ・キ」だったりしますww

コメントを投稿

WEBサーフィン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL