スペビトピックス

自転車の聖地、宇都宮でロードバイクにどっぷりはまった男の話。Bianchi Oltreで何処までも。

霧雨の朝練

2017-07-29 20:29:18 | ポタリング
今週末はジジババが遊びに来ています。
金曜日に日光周辺を観光案内して、ジジババには満足していただけたようで何より。

ジジババが来ていても自転車に乗るのは早朝なので問題なしだけど、肝心の天候がイマイチ。
また梅雨に逆戻りしたような天気が続いています。

かろうじて今日の朝練は霧雨程度の雨で済みました。


大田原クリテと片岡ロードに出走する方が多いため
5名でこじんまりとした朝練。
どっちにしろ6名以上はチーム分けするので、走りには影響ありませんし
今日のメンツなら、きっと最後までタレずに行ける気がする!!


と、前半から全力でついていったものの、途中で千切れてしまいました。
先日の宇都宮-新潟ブルベ600kmを制覇したI上さんをはじめ、ものすごいスタミナを持っているからペースが変わらない><
それなら逃げ切ればいいかと、早めに仕掛けても反応が早いから全然差をつけられませんでした。

明日は天気がよかったら片岡ロードを見に行ってみようと思います。

2016ピース ジグソーパズル パズルの超達人 検定 日光の社寺II-日光東照宮 日本 ベリースモールピース(50x75cm)
エポック社
エポック社
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレアチンローディング、は... | トップ | やいた片岡ロードレース観戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL