スペビトピックス

自転車の聖地、宇都宮でロードバイクにどっぷりはまった男の話。Bianchi Oltreで何処までも。

やいた八方ヶ原ヒルクライム:じてんしゃの杜の練習会に参加します

2017-06-15 20:56:52 | サイクルイベント
他人と競争するな、自分と競争しろ


来る7月2日(日)、じてんしゃの杜が主催する八方ヶ原ヒルクライムの練習会が行われます。
ほんの出来心で8月のやいた八方ヶ原ヒルクライムのヘビー級を申し込んでしまったので
本番までの練習走行は日光のいろは坂から矢板の八方ヶ原方面に走りに行くように心がけるつもりだけど
なんとなくレースっぽい雰囲気にも慣れておきたいと思っていたので
じてんしゃの杜の練習会に参加することにしました。


2週間前の申込みで10番目。梅雨時だから、ギリギリまで申し込みを考えている人がほとんどなのかな?

申請タイムはこれまでのベストタイム61分にしました。
ああ、このタイム出した時は今より5kg体重が軽かったような・・・。

気持ちは入賞を目指して、ストラバのセグメントで52分を目標にしてみました。

練習会にも出るのだから、自転車に乗る頻度を上げていこうと
久しぶりに自転車通勤。
天気予報では晴れときどき曇りだったのに、帰る頃に夕立が降ってきました。
それも土砂降り。。。とほほ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須ロードレース:P1スター... | トップ | 羽黒山3本で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL