いつでも実況中継ッ☆

携帯のカメラで色々撮った写真をupしやすぜぃ☆(*´▽`*)
食べ物が多いらしいです(笑)

にゅー♪

2017-06-24 22:05:42 | 実況
1。い草ー!畳にあらず(笑
居間に敷いた!涼しい!いい匂い!(≧∀≦)

2。愛犬の冷たい布団(笑
壊さなければいいなー。
と、今回は使ってくれたらいいなぁ( ´ ー ` *)

3。自分の掛布団カバー。
まだモコモコした暖かいカバーだったので、いい加減替えてくれと言い続けて本日やっと購入(笑
相方と2人良いね!と思った肌触りで、今夜使うのが楽しみ!(≧∀≦)

この記事をはてなブックマークに追加

桃ー!

2017-06-24 22:00:31 | 実況
貰い物。
甘くて美味しかった!(≧∀≦)

この記事をはてなブックマークに追加

可愛いー!( ´ ∀ ` *)

2017-06-24 15:11:04 | 実況
お土産で貰ったー( ´ ∀ ` *)

この記事をはてなブックマークに追加

スイカソーダ

2017-06-18 16:39:48 | 実況
爽やかな感じでした!( ´ ∀ ` *)

この記事をはてなブックマークに追加

アップルパイー♪

2017-06-17 14:31:41 | 実況
フレンチがよく分からんが(笑)
甘すぎず、シャクシャクしてて美味しかったです!( ´ ∀ ` *)

この記事をはてなブックマークに追加