ちまちま屋

羊毛フエルトで動物中心の小さなマスコット作ってます。他の趣味や日々の出来事なども。

水辺の生き物展、出展作品紹介1

2017年07月17日 | イベント
2017年7月22日(土)~28日(金)まで開催されるcolorless様主催の『水辺の生き物展』に参加させていただきます。
開催場所は大阪中崎町にある、hakomittsu様アトリエです。
開催時間は13:00~19:00
会場住所は 大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ202

時間に余裕のある方は是非お立ち寄り下さい。


今回は水辺の生き物ということで、人気のある河童ちゃん、花カメ、仔ペンギン、白クマにしてみました。
河童ちゃんが多めです。

では出展作品のご紹介を。




まずは『ペンギン兄弟』。
この子たちもイベントでは人気なのですが、今回はいかがでしょうか?
少々不安です。
ケース入りで、800円です。




ちょっとかなりか?
写真ぼやけておりますが、ご容赦を(-_-;)
『仔ペンギン大好き河童』です。
この子もケース入りで800円。




同じく『仔ペンギン大好き河童ちゃん』。
この頃はこの薄いお色の河童ちゃんも人気があります。
いつものものよりこの子は大きく作ってみました。
この子もケース入りで1000円です




イベントではおなじみ『いちご大好き河童ちゃん』。
土台付きのちょっと豪勢な河童ちゃん。
川から流れてきた大きなイチゴに思わず飛びついちゃったイメージです。
この子もケース入りで1000円。

イベント価格よりどの子もお買い得値段設定です。
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後のイベンの参加予定 | トップ | 水辺の生き物、出展作品2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。