ちまりのひとり言

里田まいとカントリー娘。を応援します

保田・みうなFCイベント@赤羽橋

2005-05-24 23:59:15 | Weblog
先日のフットサルの興奮冷めやらぬまま、行ってきました
ま、里田ヲタであるとともにカンヲタでもあるから、
今月まいちゃんがなかったので申し込んだわけでね
ん~、前置きが長いな

早朝、前日のフットサルの模様が流れるのでは

と、思って早起きしてめざましテレビ見ていたんですけどねぇ
広末に負けました、はい(ノ∀`)
2度寝で10時頃起床
空気も読まずにカントリー3人にレターを書いてww
小道具準備しつつ、花畑DVD見たりPV集見たりしてテンションを上げつつ出発


渋谷から都06系統乗車
日野車待つもふそう2連発でしぶしぶ乗車
当初の予定通り、17:30に到着

整理番号一桁前半の某氏と合流、入場
なぜか20番台にも関わらず最前みうなポジションに某氏と連番とかw
別に開けておいてもらったわけじゃなくて、たまたま開いていたわけでね
いすの上にはアンケート用紙が
2人への質問等を記入との事
PV見ながら適当に書き上げる

PVは、AFOD、ちょこラブ、ハニパイ、先輩~、シャイニングだったかな
先輩~は、通常verではなく、飯能ウォーキング下見の時や
ガッタス時の写真が出てくる(表現難しいな)特別ver

そんなこんなでほぼ定刻に開始
立ち位置はみうな、保田で進行はみうな
法則が守られているわけなのかな

早速圭ちゃん歌披露

AS FOR ONE DAY

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

雨はやみませんでしたけどね
ちょっと泣きそうになった、マジやばい
多分娘。のなかでも1,2を争うくらい好きだからね
詩もメロディーもそしてPVも全て好きだった
それをまさか圭ちゃんがソロですぐ目の前で歌うとはね

歌が終わって
記憶が確かならば前日に行なわれたフットサルの話題
昨日の今日ということもあり、またみうなちゃんの活躍に
敬意を表して自分はガッタスユニを着ていったわけですけど
早速2人からレスが来たわけで
他にも数人着ていたんですけどね

で、昨日の話し
簡単に書くと

・みうなちゃんから昨日の試合経過
・円陣を組んだ時、紺野のシューズの紐がほどけていて
 それを指に巻いてがんばった?
・感動のPK話
・打ち上げに焼肉、スタッフも含めて大盛り上がり

話を聞きながら、脳裏に思い出されるわけで
心のそこから拍手をおくった

で、次はねぇ
確かみうなちゃんの歌披露だったっけ?

制服


勉強不足だわ(ノ∀`)
どこかで聞いた事あるようなないような
フォークソングか何かだと思われ

続きましては質問コーナーだったか
(このあたりからかなりうろ覚え)
箱の中からアンケートを取り出して答えるといういつものやつ

ここらへんはどなたかレポしていると思うので
というか、あまり覚えていないなぁ
メモ取らなきゃいかんな

そうそう、途中で吉澤ひとみことよっすぃ乱入で会場ヒートアップ
圭ちゃんから昨日のフットサルの話しが再び
で、再び3人からレスが来たりして

そんなこんなで2人で歌披露
なんでもみうなちゃんのリクエストらしく

Memory 青春の光

いやぁ、なんともいえなかったです、はい
AFODもそうだったけど、いいものを見させてもらったなぁと
2人のハモリも大丈夫でした

で、あっという間にイベ終了
握手会へ

圭ちゃん、みうなちゃんの順番

係員にカントリー3人分の封筒をあえて裏にして渡したら、
「これは2人にですか?」なんて聞きあがってさ
とりあえずごにょごにょ言っておきました
表にすればわかるだろうに
の前に、空気読まずに手紙出すおれが問題だな(ノ∀`)
ま、それはそれだな

まずは圭ちゃん

今日の感想、AFODよかったよと言ったらものすごい笑顔で「ありがとうございますぅ」って
が、自分の2人前がみうなで粘っているのでいつまでも圭ちゃんと握手をすることに
首から下げていた去年の花畑の記念写真を見られて、「花畑のですか?」なんて
なんかすごく気まずくて、「あ、いや、これはそのぉ、、、」みたいに
やべぇ、やつは手ごわいぜ

続いてみうなちゃん

何を言ったかはご想像に任せますけど、なんか反応がいまいち
圭ちゃんが先だったから尚更そう思ったのかもしれないけど
まだまだ先は長いなぁ、と思った瞬間でした

終わって新宿で飯食って帰宅

土曜日・・・飯能ウォーク
月曜日・・・駒沢ガッタス
火曜日・・・保田・みうなFCイベ

と、怒涛の3日間が終了してしまいました
いやぁ熱かったですよ、3日とも
また明日から仕事かと思うと気が重いけど、
まいちゃん及びみうなちゃんの事を思い出してがんばろうかと

また1ヵ月後には花畑ツアーですからね
なんか結局一人で行く事になりそうなんですけどorz
単独行動好きだから大丈夫ですけどね


FCチケ先行

武道館

昼○ 夜×

ま、いいか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AHONY)
2005-05-25 17:10:04
ヤスかわいかったでしょ?
Unknown (ちまり)
2005-05-26 01:20:44
かわいいし感じすごく良かったよ
Unknown (AHONY)
2005-05-26 19:09:15
じゃあ保田ファンってことで。
Unknown (新参)
2005-05-26 19:52:49
ダーヤスマンセー