ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ささやかな七夕

2017-07-08 09:11:10 | 日記
七夕🎋はたいがい天気悪いけど。
今年は一層重たい七夕。

いつまで降るんだろ?
私の町は幸い雨はひどくなく、時折晴れ間も覗いたり。

だけど、天気は不安定でねー、昨日も夕方一瞬だけ豪雨だった。
かなりのピンポイントだと思うけど。

そういえば、今年春、一人ぶらり旅で訪れた辺り、今回1番ひどかった地域みたいで、久大本線、そういえば乗ったよな。
その延長が寸断されたなんて、とても悲しい。

早く落ち着いてほしい。切実。



形だけ⁉️のような七夕だが、三女は願い事叶ったかなー?とワクワクしてるみたい。



昨日の昼食。
レモンステーキ弁当。

肉が硬い😭😭😭

いくら買っても減っていく、不思議なピック


今日もどんよりしてる外の景色😑

冴えないなぁ。
今夜半からまた降る予報にて。
安心できませぬ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空梅雨から一転 | トップ | 男の子集合。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事