ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初‼️コストコツアー

2017-07-13 05:25:56 | 日記
昨日はママ友4人組でコストコツアー

平日だというのに、なかなかの賑わい😅

予備知識は相当あったので、予想通りかな。




道中がまた楽しいの。



カートを1台にしたが為、なかなか辛い状況、山盛りてんこ盛り😭

そんな響いてないつもりだったけど、フタ開けてみれば、私が1番購入してた💦

なかなか時間も押してたんで、ホットドッグ🌭&クラムチャウダーでお腹を満たし、IKEAへハシゴ



これまた散財💸

そんなつもりじゃ…

友人宅に帰宅後、シェア物の分けっこでヘロヘロ

我が家へ到着👍🏻 いきなり現実に引き戻され、戦利品でバタバタ夕食作り。



何より海ぶどうがうれしい💕

雑貨類は袋から開けることもできず、長い1日が終了。

アップできるかな😝

今日からもまたまた怒涛の日々ナンデス😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み前秒読み | トップ | 飽和状態😣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。