ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愚痴ります

2017-04-18 05:39:19 | 日記
まだまだ連日子供の役員決めなどで、仕事もままならない日々が続く😑

今日は長男。

明日は役員の仕事。

週末、二女と三女の授業参観にPTA。

これだけで溜息もんだが、アレルギー持ちの三女の件で、また増えた💦

血液検査はしなきゃだと思ってたけど、給食の件で栄養士さんと面談。

しかも今まで大丈夫だったからと言う説明でもOKもらえず、今後給食全ての原材料チェックにて、除去食は自宅から代わりの品を持参。

ダシ類については問題ないと訴えるのに、万全を期したいとの事で提供できない…的な。

私は完全除去は望んでないの。アナフィラキシー状態にはならない数値と経験で話してんだけどさ、何かあったら…とか。思ってるんだろね、わかるけど😏

これじゃ、三女も逞しくなれないよ😩
私が責任持つっちゅうの。

以上母親の主張😓


あースッキリした。

昨日も役員決めだったから6時近くに帰宅してさ、バタバタ夕食作りながら、先生と電話でずっとこの話。



夕食も貧相になるさ



これなーんだ?
先日フレンチトースト作ってたら種?作りすぎて、あっ、プリンにしちゃお💛とボウルに作ったもの。器に入れたら、見た目が悪いこと😱しかも、スが立ち穴ボコ

味はプリン🍮



今度頂いた筍はデッカイドー👍🏻
筍づくしで行きまっせ✌🏻️

今日、三女の検査に行ってみます。さっさと解決したいのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿