ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喋る喋る

2017-04-24 05:43:59 | 日記
昨日久しぶりに仲良し親子と遊びましたー

積もる話がてんこ盛りで、限られた時間機関銃トーク‼️

日頃のストレスと、最近の慣れない環境の疲れを解消🙆

こんな歳になっても環境の変化には心がなかなかついて行けず…。

夕食は唐揚げの宅配👍🏻 一緒に食べるの久々。



子供達もリフレッシュできたみたいだ😌

三女、毎日緊張マックスで登校してるけど、鼻の中にデキモノできたようで。
よく見てあげないとホント頑張りまくってるんだろう😭なんか可哀想になるほど、全力投球の毎日😵 力を抜かせてあげたいよな。

今週もボチボチ役員の仕事も入ってるけど、本業の方も頑張らないとね💪

今週しのげば、GWだ‼️‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしてぇ😭 | トップ | 1時間🙆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。