ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ旅行⁉️

2017-03-13 05:24:37 | 日記
お天気いいから公園くらい…と思ってたんだけどお友達とちょっと足伸ばす事に。

足湯‼️



なかなかの賑わいで端っこの方に入ってみた。
海が見えない、ここ💦

前回訪れた時、時間が遅くてできなかった蒸し物も頂きましたー✌🏻️





王道の茹で卵とコーンにサツマイモ。

サツマイモがこれまた甘々でトロけるぅ〜


茹で卵も大して好物じゃないのに、プリンプリンしてて美味いの😋


物産館の方にも立ち寄り、完全に旅行者気分😆



何気ない1日がかなりの充実ぶり。
暖かいのが一番だよな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレ?飲んでる | トップ | ホワイトデー😍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事