ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストレス解消⁉️

2017-05-18 05:41:30 | 日記
姪っ子のプレゼントを調達したかったんだけど、とにかく、ピンと来ず…。








ユニクロにて自分と子らの夏物を買い物。

欲しかった薄手のパーカーと、キッズのガウチョ

初のGU(いまごろー?)にて、長女にもちょいと服。写真は忘れた😑



これは白T。
去年大活躍してた白Tを長女の合宿に貸したら失くされたんで😏

少し前、バスマットに珪藻土のを購入したのだが、バッタもんだったからか、大家族すぎるのか、あんまり吸わなくなり、fogの可愛いの見つけたんで即買い



あくまで昨日は姪っ子のプレゼント🎁購入の為のお出かけ。…だけど、完全にショッピングと化した

会社のおばちゃんから毎年頂く、チマキ。



そういや、我が地元のチマキを今年は食べてない

思い出したら食べたい😅

昨日の夕食。



三女がまさかのバスケやりたい、とか言うもんで、夕方ササーッと夕食作って見学行ったさ。

ますます忙しくなるんですけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い⁉️ | トップ | なんか、眠い😪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。