スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 



 本日は朝6:30に起床。
 5:00からレコーダーに録画しているAFCチャンピオンシップを、追っかけ再生しながら見た。
 GAORA(有馬さんの実況、濱田さんの解説)を見ていたが、NHKーBS1でも中継していることに途中で気づく(解説:河口さん)。生放送に追いついてからは、両方を切り替えながら見ていた。
 もっとも、元映像は同じ(CBS)なのだが…。

 8時10分過ぎには試合終了。遅刻することなく出勤できた。よかったよかった。

 今日のジェイク・プラマーはいいところなし。スタッツで見るとそうでもないが、パスがずいぶん不調だったような印象だった。
 インターセプト2つ、ファンブルロスト2つ。これはいただけない。

 特にひどかったのが前半終了間際。
 TDを決められた直後のシリーズ、最初のプレー。
 いきなりインターセプトを喰らう。
 これじゃあ、サイドラインもディフェンスチームも切れてしまう。


 スティーラーズは敵地でよいゲームをした。
 ロスリスバーガーは完全に自信を取り戻した感がある。

 次はシーホークスとの頂上決戦。
 今年、一番見てきたチームだけに、スティーラーズを応援したい。


 AFC CHAMPIONSHIP DEN 34-17 PIT


コメント ( 2 ) | Trackback ( 6 )



« 残り1分20... 684位… う... »
 
コメント
 
 
 
意外な大差 (timmy)
2006-01-24 15:12:26
 もっと接戦を期待していましたが、意外な大差でした。

 プラマーの出来はさることながら、プレッシャーをかけ続けたPITのディフェンスを称えるべきと見ました。
 
 
 
re:意外な大差 (tim_morry)
2006-01-25 12:29:21
 ラインバッカーの虎丸…、いや、ポラマルでしたね。日本語の実況だと、何度聞いてもトラマルに聞こえます…。

 ポラマルのアグレッシブなプレーが際立っていますよね。ディフェンスにスターがいるチームは、地力があると思います。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
AFCチャンピオン・シップ、 自分の力を過信したベイリー (RAIDER NATION)
 AFCチャンピオンシップ・プイオフ、スティーラーズvsブロンコス。スティーラーズの最初のタッチダウン(2nd14:54)は、NFL屈指のCB#24キャンプ・ベイリーのミスが原因だったと見た。  3rdダウン8yd・敵陣ゴール前12yd 、スティーラーズはショットガン隊形で右WRツ
 
 
 
米国TVランキング: 1/16(月)~ 1/22(日) (アメリカに暮らす)
1/16(月)~ 1/22(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン
 
 
 
AFC優勝はピッツバーグ (新後悔日誌 Ken\'s Weblog)
AFCはチャンピオンはピッツバーグ・スティーラーズに決定! 6位からスーパーボウル進出とはすごいですね。 しつこいようですが、これを考えるとマイアミも惜しかった! と言いたいと
 
 
 
Pittsburgh is going to the Super Bowl!! (ぽんたのCountry Life)
♪♪Here we go,    Here we go,    Here we go, Steelers, Here we go!    Pittsburgh is going to the Super Bowl♪♪ やったー! スティーラーズ勝ちました!! AFCチャンピオンのタイトルを手にしたことはもちろん、これで10年ぶりにスーパーボウルに
 
 
 
NFL チャンピオンシップ (メルブロ)
 ディビジョナルプレーオフの結果をLAに行ってるとき3ゲームの結果を知ってしまったが、結局録画してたのを見てここ5日NFL三昧の日々。  しかしコルツが負けたのはショック・・・。ライブドアよりコルツショックですよ。でも負けたのがペイトリオッツではなく、スティー
 
 
 
見て、学んだこと。 (3丁目7番地 -スポーツ商店街-)
前回、僕が告知した番組見てくれましたか? まぁ、そんな物好きいないでしょう殮 でも、告知した本人はきっちり観戦しましたよ囹 責任を果すために廉 今回も面白かったですよ連 虚ろ虚ろと見ていたので、ハッ.