スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 





 順番が前後するが、第1試合の明治vs慶応についても少々…。
 この試合は、慶応が地力を出して、明治を寄せつけなかったという印象。


 今年からチームに加わった、元・富士通のカート・ローズHCの力が大きいのだろうか。




 2Q、パントリターンTDが決まったシーン。




 明治QB#7川崎も頑張るのだが、インターセプト2本が痛かった。




 慶応QB#13青木、絶妙のクオーターバッキング。
 こんな状態でのパスも通った。



 直後のランプレー。RB#25岩田がエンドゾーンに突進。



 タッチダウン!



 明治は3Q途中あたりから「勝ちをあきらめちゃったのかな?」と思いたくなるようなプレー選択が目立ってきて、残念だった。
 無念。
 2870人もお客さんが入っていたのに。
 (第2試合は、4522人!これはびっくり。第1試合とそんなに変わらないのかなと思っていたのだが…。確かに場内アナウンスでも、「会場たてこんで参りました」云々と言っていたなあ)


 来年からは、ブロック1位にならないとクラッシュボウル(決勝)に進めない制度に変わるようです。厳しくなります。頑張ってください。




 慶応はよいゲームをした。先のことは考えず、目の前の法政を倒すことに全力を傾けてほしい。
 しかし法政も、早稲田に大苦戦をしたので、決勝は気を引き締めてくるはず。


 クラッシュボウル準決勝第1試合 明治 13-30 慶応


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 法政vs早稲... 大観衆、そし... »
 
コメント
 
 
 
明治・・・ (timmy)
2005-11-26 15:27:35
・・・負けてしまいましたか。その昔、ギャップをDTで詰められていても、パワーオフタックルを仕掛ける、無骨なプレイスタイルが好きで、駒沢球技場に応援に言ってました。残念です。
 
 
 
観戦記 (ポポ)
2005-11-27 01:20:19
tim_morryさん



TBそしてコメントどうも有り難うございました。写真がたくさん貼り付けてあるtim_morryさんの試合報告、僕の試合観戦記ととても良く似ていて嬉しかったです。とてもわかりやすいし、雰囲気がよく伝わってくるし、そして絶妙のシャッターチャンスでとらえていますね。見ていて楽しいです。シーンもかなり大きく撮られており、かなりの望遠レンズを使われているのでしょうか。自分のところもそうですが、写真がある観戦記は楽しいですね。



大学の決勝戦は応援に行ってみようと思っています。きっとtim_morryさんも同じスタンドにいるのでしょうね。ではまた、遊びに来ます。
 
 
 
re:明治・・・ (tim_morry)
2005-11-28 01:42:04
timmy様 コメントありがとうございます。

2部落ちも経験し、這い上がってきて、鮮やかに復活!という印象でした。

来年も頑張ってほしいです。

 
 
 
re:観戦記 (tim_morry)
2005-11-28 01:46:50
ポポ様 コメントありがとうございます。

カメラはオリンパスのC-770で、光学10倍までいけます。

三脚などを使うわけではないので、手ブレも多いですが、ブログには厳選して載っけていますので…(^^;。

「がんがれ日記」も楽しく読ませていただいています。またよろしくお願いいたします!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。