Shooting star

現在無治療継続中。
頑張らない人生満喫しています。

12月診察、CT結果

2011-12-07 | 経過観察中の定期検診


とうとう来ちゃった!って感じ

大丈夫だと思っていても

今回は緊張しっぱなし

CT検査終わるまで

何回トイレに行っただろう

終わってしまえば、なるようになれ~なんだけどね^^;




外来は ものすごーく混んでたけど

いつも通り12時過ぎに呼ばれて・・・

マーカーもCTも異常無し

腰痛の事話したら

次回診察は3か月後になりました

冬のうちに腰痛治さなきゃ






まずは、一安心

今日はDと一緒

今月から高速無料だから助かった








帰りはテンション高くなり

「焼肉」食べたくなって!

焼肉ランチにしましたぁ

冷麺付ネッ








帰宅後は疲れ切って寝てしまった

心配しすぎて

気疲れ~



でも、今日の診察で自信がついた

「再発なんてありえなーい、ハハハッ」

すみません、調子コイテマス





パワーを送ってくださった友人達よ~

ありがとう










明日は整形行って来まーす!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (IZUMI)
2011-12-08 00:32:35
yusonちゃん、あんにょん♪

久々にPCあけたら、良い結果報告で
良かったね~

しなくてはいけない検査だけど
近付いてくると逃げたくなるのよね
お医者さんが、鬼に見えたり、神様に見えたり…(笑)
「異常なし」が何よりの言葉!

ちょっとくらい調子こいてもいいさ
冷麺付き焼肉、美味しかったでしょ?
楽しい事や、美味しい物、沢山自分与えてあげて
嫌なものは、体や心に入れないようにする
そんな風に、最近考えるようになりました
心配性なんで、なかなか出来ないんですけどね

私のアレの方も、現状維持です
このまま、消えてくれるのを願います

IZUMIちゃんへ (yuson)
2011-12-08 08:44:23
IZUMIちゃん、あんにょん^^

普通の人でも病院行くと血圧上がるよねぇ
ドキドキは身体に悪いわ~
愛しい言葉「異常無し」
治療中の方々を思うと心苦しいけど
ステージ3でも元気なガン患者がいる事で
希望持ってほしい

そうそう、本に書いてあった
ガンになったら
嫌いな人とは会わない方が良いんだって!
ストレスが一番の敵
でもねぇ・・・なかなか難しいよねぇ
会いたくなくても、来られたりする(笑)


IZUMIちゃんのアレは・・・
小さくなる可能性あるんだよね
消えてくれれば一番だ
私も祈っているからね!!!
Unknown (ちぇりぃ~☆)
2011-12-09 22:07:44
yusonちゃん☆
おめでとぉ~♪良かったねぇ~☆(*^_^*)

ふふっ♪調子もこきたくなるよねぇ~☆
わかるわかるぅ~(*^_^*)

この調子でドンドン行っちゃおうぅ~♪
ちぇりぃ~☆ちゃんへ (yuson)
2011-12-10 14:30:57
ちぇりぃ~☆ちゃん、あんにょん^^

おかげさまで^^;
恐怖感から解放
この冬はまったりと過ごせそうです
何もなければネッ