もりもっこり日記

忘れない為のきろく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渚亭

2009年12月30日 | あちこちイイトコ
今年のアカを流しに行こうと
湯の川温泉へ一泊旅行。
函館はなんと雨!
がんばって駅から路面電車で行ったけど、
おかげでずぶぬれ。
渚亭に入ろうとしたところで
ホテルの人が走って傘を持ってきてくれた。
タオルでごしごししてくれた。
嫌味がなくっていいなぁ、と旦那さん高評価。
バイキングもとってもおいしかった!
トロ、お肉のステーキ(やわらかい!!!)
カニ、寿司、その他いっぱい。
大満足。
サービス面でも、お料理も、お部屋に加湿器があるのもとっても良かったです。
でも、海側の露天風呂付きでわくわくしたが・・・
冬は寒いだけだった・・・。
素敵なんだけど、あごのとこまで常に浸かってないと寒くて死んでまう。
おかげで景色も楽しめず。
夏はさいこーだろうに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母ってたいへん | トップ | ほんとどこ行こう? »
最近の画像もっと見る

あちこちイイトコ」カテゴリの最新記事