お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

季節野菜と海の幸のあんかけ焼そば

2017-06-13 16:22:44 | 


今日、赤松公園からの帰り駐車場が空いていたので一人では行きにくかったディンに入りました。

いつものお姉さんがいらして


スープは+++(*^^*)


久しぶりの焼そばは、お野菜たっぷりで美味しかった♪
今朝まで食欲が無かったのですが、頑張って全部食べちゃいました(=^ェ^=)

今回は塩味をチョイスしました。


いつもは醤油味をいただいていたと思うけど、塩味で正解♪
味覚障害の影響なく美味しくいただきました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危なかったかも | トップ | 夕暮れ散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL