お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

朝散歩は赤松公園

2017-07-10 12:16:31 | 来楽ちゃん(愛犬)


近頃特にあさに弱くなって、、、
お散歩はほとんどお昼でした。


路面はずいぶん乾いています。


ワシワシ蝉に油蝉参加してました。


今日は歩いて行きます。




突然かけっこ


ハアハア


側溝の上に積もってる~


来楽ちゃんはこのほうが、怖くない(*^^*)


帰ろ~


ベンチに座っておいで~


えー暑いからイヤらしい


トンボ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白メダカの寿命って | トップ | トマトスープと豆カレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL