お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

屋上バラ園

2016-10-17 14:43:13 | 景色

検査が早く終わったので、デパートの屋上バラ園で休憩することにしました。


先客はご高齢の奥様達が、地下から高級なお弁当を買って来てのお食事会をしていました。


バラ園のバラはほとんどが終わっていました。秋は長持ちしないですね~


屋上から見る景色って。。。これから何度見るかしら・・・


エレベーター前で焼きそば、焼きうどんの強烈なにおいに打ち勝って・・・




そうそう1階のアクセサリーショップが閉店セールをしていました。


このイヤリング8000円の2割引きだと、ステージ用にいいんじゃない


今月26日までって言っていたような~





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わった | トップ | 茶粥膳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL