お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

ムサシ君がお見舞いに

2016-11-12 11:51:21 | よその犬


ディクターボーイさんとムサシ君がお見舞いに来られました。


可愛いお客様は、大歓迎です


遠くからわざわざありがとうございました


お父さんのように可愛く撮れなくて、ごめんなさい(^^;
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (ディクタボーイ)
2016-11-12 14:50:49

久し振りに会えてよかったです。
心配しましたが、
少しスマートになった以外は、
元気そうで何よりでした。

早く退院して、
来楽ちゃんに寂しい思いをさせないようにして下さいね。

ディクターボーイさま (Tiller)
2016-11-12 16:34:58
今朝は遠くからわざわざお出でいただき、本当にありがとうございました。

髪の毛がある間にお逢いできて、良かったです。

おばさんも来楽ちゃんと早くお散歩したいです。

コメントを投稿

よその犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL