お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

朝散歩は赤松公園

2017-06-19 22:44:10 | 来楽ちゃん(愛犬)


いつものコースには進まずベンチの方へ


今日の大気汚染が凄くて、


木陰から出たくないらしい


ちょっと歩こうか~


遊歩道の真ん中で休憩


頬の手術跡が目立っね


来楽ちゃんも大手術にたえたのよね


とっても太ったワンコが通りかかりました。

同い年の10歳って・・・
年取って見えたのには驚いちゃった ̄(=∵=) ̄
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 老犬老婆の化かしあい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL