お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

足首が冷える

2017-06-14 23:29:40 | おばさんネタ(闘病記)


8回目の抗がん剤治療から1週間過ぎました。
近頃、自宅で動かずにいる時間、夜寝ている間ずーっと足首が冷えて痛いです。

以前綿素材のレッグウォーマーを買っていたのを、今日思いだし探しだして履いています。

昨夜は先日百貨店のブランドバーゲンで買った綿100%UVカットのアームカバーを履いて見ましたが、無いよりは良かったですが、あまり効果なしでした。


レッグウォーマーはベッドではゴロゴロするので、今夜は足元にヒーターを置くことにします。

今日のドクターG・・・
いろんなところがあてはまってて~
もっと早く見たかったわよ ̄(=∵=) ̄
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方散歩は勝山公園 | トップ | 6月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL