お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

シャンプーしました

2017-06-17 21:25:17 | 来楽ちゃん(愛犬)


あまりにも痒がるので、頑張ってシャンプーしました。


専用シャンプーで洗うと良いのはわかっていたのですが、おばさんの体調がね~

実は先週末にワンコの美容院に頼もうと思い電話したところ、18日の日曜日とのことでした。

他を探すと言って電話を切ったものの、以前の美容院は来楽ちゃんが嫌がるし~

どうしたものかと思っているうちに、今日になりました。

今見ると、左目の周りは傷だらけ~
昨日派手に擦ってたもんね(>_<")


1回では治まらないでしょうねぇ~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青シソニューメン | トップ | 6月17日(土)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL