お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

道の駅香春

2017-09-21 18:11:21 | 来楽ちゃん(愛犬)


道の駅香春の上にある駐車場です。


万葉公園ってあったっけ、何でも忘れるもんね~ (^^;)))


お花がある頃ならいいのかも


車から降りて歩いていたら、向こうから来たおばさまが『あら!可愛いお顔してるね』っと言いながら、
来楽ちゃんに寄って行きました。


ところが!愛想がない来楽ちゃんは、ずーっとスルーして逃げまわる~
リードが伸びていたので逃げ足が早い (^^;)))


ところがそのおばさまはなかなかあきらめない・・・
無理にでも引き寄せようかと思っているとき、連れの方たちが車に乗り込んだので、おしまい ρ(・・、)


お地蔵さまが祀られています。


お気に入りの草と彼岸花が並んでいました。




以前、ファミリーマートがあったけど閉店していました。


まだ見つかっていないの・・・


どうしちゃったのでしょうね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | ホットサンドスープセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事