お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

入院13日目の朝

2017-02-11 07:45:20 | おばさんネタ(闘病記)


今日は大雪だそうですが、町中はそうでもないです。

山が見えないので、山から向こうは真っ白なのでしょうね


さてさて昨日のお話しです。
金曜日は体重測定の日です。
でね~~~
かなりの量取り出したのに、体重が減っていません??

もしかしたら、腫れて水が溜まっているかもと,,、

そういえば術後からずーっと左足が怪しい,,

足の動きも思うように持ち上がらない、、、

先日診察の時に先生に聞くと、歩けるのなら大丈夫!

って~~

命と比べれば、大したことないのかもね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日の夕食 | トップ | 2月11日の朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL