お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

こんなの出て来た

2017-07-11 16:31:51 | いろいろ


車のポケットの中から出て来たキーホルダー
これってね~
40年ほど前、当時22.23才位だったお若いお嬢さんにもらったのよね~
いまは外れてるけど、羽毛がついていて・・・
えーこんなのよく買えるわね~(^^;)))って思った記憶があるのだけど・・・
車は何台か変わっているのに、残してたんだ・・・
彼女の思い出が色々出て来て笑ってしまう(*^^*)

あのお嬢さんも今は還暦過ぎてるのね~
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩は赤松公園 | トップ | ランタナ大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL