お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

サラちゃんと170324

2017-03-25 16:56:00 | 来楽ちゃん(愛犬)


昨日、姉んちにおじゃましました。


ガンガンにかけっこしたわよね


あまえっこサラちゃんのよだれを心配して、姉上が膝掛けにバスタオルをかけてくれてたんだけど~

すぐにオモチャになっちゃった






久しぶりに沢山遊んだので、眠り込んだ来楽ちゃん


帰るよ~と言ってもなかなか起きて来なかった・・・

車には抱えあげたわよ
もうぐったり(>_<")


お家に帰ってすぐに高いびき~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(金)のつぶやき | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事