お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

夜散歩 170725

2017-07-25 11:12:23 | 来楽ちゃん(愛犬)


自分のことは棚上げで、スーパードクターに見入ってしまい気づいたら10時過ぎ・・・


ヘッドライト、街灯、信号の灯りがたよりです。




動かないと撮れる(*^^*)


帰ろ~


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月24日(月)のつぶやき | トップ | 朝散歩は赤松公園 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞 (白石直子)
2017-07-26 13:00:59
毎日猛暑でフラフラですが、振り替えると藤岡さんおかわりありませんか?暑いから避暑地にでもお出掛けかなーなんて、UPしてないとちょっと気になりました。山口先生の最新アルバムお持ちでなかったら、お見舞いがてらお送りします。気分転換にいいですよ♪9448
白石直子さま (Tiller)
2017-07-26 18:26:09
こんばんは~コメントありがとうございます。
本当に暑いですね~
こういう時のお勤めは大変ですね、夏バテしないようになさってくださいませ。

私は、おかげさまで普通に過ごしています。
気分次第でBlogの更新がまちまちです。ご心配いただきありがとうございます。
先生のアルバムは。。。うれしいです。

白石直子さま (Tiller)
2017-07-26 18:30:05
もしかしたら、この記事が最後になっているのでしょうか??
昨日の記事が見えていないのでは?
もしも昨日の記事が見えていないようでしたら、クッキーを削除してみてくださいませ。
老婆心からのおせっかいです。

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL